もう出してしまった。。。

暗い部屋で一人〜

 

テーレビーは点ーけたーまま〜

 

 

IMG_3369

僕は震〜えている〜

 

何かはじめようと〜、、、

 

 

おっと。ついつい寝起きでイエモンを口ずさんでしまいました。
「JAM」ですね。

アラサー以上にしか分からないんでしょうが、、、

 

てか寝グセやばいですね。

 

とりあえず、、、

 

 

IMG_3369-0
めちゃ寒いんだよっ!!!

 

なんかいきなり寒くないですか??
寒すぎて、暗い部屋でテレビ点けたまま震えてました。

 

、、、というわけで、早速ですが出しました。

 

 

IMG_3327
『こーたーつーぶとーん』

 

はっはっは。

 

IMG_3365
(´-`).。oO(はやくね??

 

さすがに我が家の猫にもドン引きされましたね。。。

 

僕はこの世の中で「寒い」のが一番嫌いなのです。
究極に劇的末端冷え性につき、体感温度かなり低めな僕の身体。

 

 

IMG_3328

(´-`).。oO(それな

 

それな。

 

 

とりあえず、、、

 

 

IMG_3337
こたつ最高。

 

さらに家から出なくなりそうです。

 

 

IMG_3351
(´-`).。oO(さいこう

 

ぬくぬく。

タイトルとURLをコピーしました