もう出してしまった。。。

スポンサーリンク

暗い部屋で一人〜

テーレビーは点ーけたーまま〜

IMG_3369

僕は震〜えている〜

何かはじめようと〜、、、

おっと。ついつい寝起きでイエモンを口ずさんでしまいました。
「JAM」ですね。

アラサー以上にしか分からないんでしょうが、、、

てか寝グセやばいですね。

とりあえず、、、

IMG_3369-0
めちゃ寒いんだよっ!!!

なんかいきなり寒くないですか??
寒すぎて、暗い部屋でテレビ点けたまま震えてました。

、、、というわけで、早速ですが出しました。

IMG_3327
『こーたーつーぶとーん』

はっはっは。

IMG_3365
(´-`).。oO(はやくね??

さすがに我が家の猫にもドン引きされましたね。。。

僕はこの世の中で「寒い」のが一番嫌いなのです。
究極に劇的末端冷え性につき、体感温度かなり低めな僕の身体。

IMG_3328

(´-`).。oO(それな

それな。

とりあえず、、、

IMG_3337
こたつ最高。

さらに家から出なくなりそうです。

IMG_3351
(´-`).。oO(さいこう

ぬくぬく。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク