「勝手にやれ」とあの彼。

そういえば、、、

 

木曜日は合同の練習会がありまして、、、
営業後、カリキュラム毎に色々な店舗に移動して合同で練習会というものを行っております。

 

僕も「ブロー」を見る為にair-AOYAMAへ。

 

すると、、、

 

 

IMG_3261
つまらない男がいました。

 

そうです。


https://air-nakamura.tokyo/archives/14485

「トイレさん」こと、渋谷執行役員専属アシスタント「岩井」が目の前に。

 

 

「お、ブログがつまらなくて有名な岩井さんじゃないですか!!いつも見てます!!」

 

 

IMG_3262
「ちょっwww」

 

 

「ちょっw」じゃねーし。
真面目に練習しろよ。

 

 

 

IMG_3264
我に返り、真面目に練習を開始する「トイレさん」

 

実は、あの記事をシェアしてから顔を合わせるのははじめてでした。

 

トイレランキングを書きたかったから始めたブログも、処女作にて放出しきってしまった為、その後どうするか悩んでいるらしい「トイレ岩井」

 

「なんか次の構想とかあるの??」と僕。

 

すると、、、

 

 

 

IMG_3263

「次のトイレはどこにしようか悩んでんすよ」

 

 

またトイレかよwww

 

美容師!おれらびーよーし!!!

 

 

IMG_3388
「じゃあお店のトイレにしますか」

 

トイレから脳みそ離せwww

 

 

ちなみに、何も指南していません。
こういうSNSやブログなんかは、上の人間が「発信しなさい」「こうしろ」「やれ」と言って強制的にさせるものではないですからね。
やる側もつまらないものしか生まないし、見る側もつまらない。
押さえつける必要なんて皆無。

 

自分の目線で、立場で、言葉で、身の丈に合った文章で。
そこからまた何か新しい自分の視点みたいなものが生まれて、新たな表現が見出されて、さらに磨かれていくものでしょう。

偉そうなことを言えた立場ではないのですが、僕はスタッフに対してそれしか思っていないので、、、

 

「勝手にやれ」

 

それだけ伝えた僕。

 

そんな「フリーダムトイレ岩井」が続けて書いたのがこちら。

 

 

 

air 大宮 : ニコニコblog

air 大宮 : ニコニコblog air/LOVEST岩井謙典
皆さんいかがお過ごしでしょうか? スタイリストデビューしたら 心機一転二重にしたい。 この頃です。 ...

 

 

こ、これは。。。

 

 

 

IMG_3390
クソつまんねーwww

 

 

てか、、、

 

 

どうせなら大宮店のトイレ紹介しろや!!!

 

 

、、、おっと。

 

そうです。「勝手にやれ」と言ったのは僕です。
口出し無用でしたね。

 

 

いつか彼が
「木村さんと豹さん、PVしょぼwww」
とか言ってくれるのを楽しみにしています。

 

そんな日がくるといいなー。

 

 

ははは。

タイトルとURLをコピーしました