「来た方がいいよ」と自信持って言える環境。

わおわお、きたきたーーーーー!!!!

IMG_3406

 

そうです。

やってきました。

「エアーエンターテイメント」全店舗にて新卒者対象の第二回面接日が決定!!

 

平成28年3月卒業予定の学生の方を対象にした採用募集のお知らせです。募集要綱をご確認の上、奮ってご応募下さい。

 

面接日: 平成27年10月25日(日)
応募締切: 平成27年10月21日(水)
面接会場:
1.東京地区—本部大会議室
2.関西地区—air-OSAKA
3.福岡地区—air-FUKUOKA

IMG_3395
採用情報 | ヘアサロン air 【エアー】

採用ページ|有名タレント・モデルが通う人気のトップ美容室air【エアー】
採用ページ|東京都内を中心に、大阪、神戸、福岡に大型サロンを展開し、雑誌やCM・ファッションショーな...

 

常に進化し続け、日本をはじめ、世界中に新たな挑戦をし続けるair・LOVESTを盛り上げてくださる仲間を募集しています。

 

・大きな夢を持っている方
・美容に真剣に取り組みたい方
・ヘアメイクを勉強したい方
・一流の美容師を志す方
・仕事を通して笑顔になりたい方
・「有名になってやるぜ!」という方
etc…

 

美容師を志された理由はみんな色々だと思うのですが、それらを叶える環境がここにはあります。
本当です。

 

日々の成長を感じさせてくれる場。

 

IMG_4180

 

人との繋がりの大切さを感じさせてくれる場。

 

IMG_3315-1

 

人として成長できる場。

 

共にそんな「air・LOVEST」という大舞台で頑張りませんか??

 

偉大な先輩方が創り上げてこられたairですが、今後この「air・LOVEST」において、未来の中心となるのは紛れもなく貴方たち。

 

IMG_3035
共に美容師としての未来、そして夢をairにて形にして創っていきましょう。

 

、、、ちょっと固くなってしまいましたが、このairの環境はマジで最強です。

僕は中途という形での入社でしたが、入って一番最初に思ったことは、、、

 

「アシスタントからここで働きたかった…」でした。

 

というのも、、、

「トップレベルの技術を学べる」ということ。

IMG_8544
現役の美容師さんがお金を払ってセミナーを受講してでも「見たい」と思う技術や仕事、撮影ワークを働きながら見ることができる、という場です。

 

僕がスタイリスト入社だったので、余計にそう思うということもあるかもしれませんが、、、
美容師として多くのお客様から支持を得ているスタイリストが群を抜いてこの会社には多いという結果が、その証の一つなのだと思います。

 

そして「カリキュラムの充実」

IMG_2638

 

入社当初、何気にアシスタントがカットしているのを見て「え…マジで上手くねwww?」と感じたのを思い出します。
そう、レベル高いです。

 

『カリキュラムがしっかりしているか?』ということは気になるポイントだと思いますが、めちゃしっかりしています。

決して甘くはありませんが、自信のない曖昧な技術なんて身につけたくないですよね。
安心してください。

 

そして「人との繋がり」を大切に

IMG_1082

 

何よりも「仲間」を大切にしているair。
会社の理念にも刻まれています。
共に泣き、笑い、信じ合える仲間との関係性を最も大切にしています。
そこから生まれるパワーは無限。
そんな熱い人たちの集まりです。

 

そんなairで一緒に美容師としての未来、そして夢を形にして創っていきましょう。

 

そして、、、

 

フロントももちろん募集しています

IMG_3398

 

「air・LOVEST」ではお客様をお迎えする上で欠かすことのできない「フロント」も募集しています。

IMG_3393-0

 

本当に素敵な人ばかり揃っていて、イケてる「air・LOVEST」のフロント。
キャリアアップも含め、共に成長していきましょう。

 

ぜひ多くのご応募お待ちしております。

 

採用情報 | ヘアサロン air 【エアー】

採用ページ|有名タレント・モデルが通う人気のトップ美容室air【エアー】
採用ページ|東京都内を中心に、大阪、神戸、福岡に大型サロンを展開し、雑誌やCM・ファッションショーな...

 

中途半端な想いじゃなく「来た方がいいよ」って自信持って言えます。

 

自分たちの手で未来創ろうぜ。

タイトルとURLをコピーしました