突然訪れた僕の断髪タイム。

今日はお休みですが、スタッフの作品撮りと練習見るのと、自分の作品撮りでお店に来ていました。

 

予定よりも早く着きすぎたので、撮影の準備してたんですけど、、、

練習の時間になってもスタッフが来ないんですよね。

 

「ヒマだ…」

 

不本意にもヒマを持て余してしまうことになってしまった僕。

 

こういう時はスタッフに怒り狂っても仕方ありません。
いや、本当は怒り狂いモードではあったのですが、はっきり言って時間とストレスの無駄です。
時代はエコ。
無駄なエネルギー使っても地球にも優しくありませんからね。

 

 

「何か別のことをしよう」

そう思いました。

 

 

 

IMG_3445

そうそう。

 

そういえば、、、

 

 

IMG_3416-0
「髪ヤバくね??」って、さっき朝の記事書いてる時に思ってたんですよね。

 

もう長いのウザいし、、、

なんかマッシュルームヘアーみたいになってるし、、、

 

ちなみに、先日ブログに使った写真だって、、、

 

 

IMG_3390-0

豹というよりハリセンボン春菜みたいですよね。

あかん。これではあかん。

 

 

というわけで、久々の断髪を

 

もちろん、、、

 

 

IMG_3443

セルフです。

 

 

 

IMG_3424

どんどん落ちていく髪。

 

 

 

IMG_3423
途中で和田ア◯子みたいな髪型になりながらも、無心にハサミを動かしました。

 

マッシュルームヘアーさようなら。。。

 

そして、春菜さようなら。。。

 

 

そして、、、

カットが終わりました。

 

 

IMG_3426

「it’s爽やか☆」な脱マッシュ。

 

 

IMG_3425

久々のショートです。うぇいうぇい。

 

 

あ、、、ちなみに僕が言うのもアレですが、セルフカットはオススメしません。

ダメですよ。セルフカット。

 

 

スタッフが連絡もなしで遅れて来たおかげでカットをすることができて、とても充実したお休みになりました。

 

今くん、本当にありがとう。

 

ははは。

まぁ練習頑張ってたから許すよ。

 

 

 

IMG_3447

とりあえず爽やか記念に焦げてきます。

 

さようならー。

タイトルとURLをコピーしました