久々に見たら、、、な、ほたて。

こんにちは。

 

 

IMG_3385
(´-`).。oO(ひさびさかよ。。。

 

 

そうですね。
ほたての登場は久々な予感しかしない飼い主です。

 

 

 

IMG_3386
(´-`).。oO(どれだけまってたことか、、、

 

 

すまんね。

 

まぁこっちおいでよ。

何気に色々忙しくてね。

 

 

 

IMG_3383
(´-`).。oO(うそつけ

 

 

 

IMG_3384
(´-`).。oO(まいにちだらだらしてたくせに、、、

 

 

それ、家の中だけでしょ。

ちゃんと外出たらやること沢山あるんだよ。

 

てか、、、こたつ布団と一緒なのやっぱかわいいね。

 

 

 

IMG_3381
(´-`).。oO(それな

 

 

 

IMG_3376
(´-`).。oO(こんなポーズや

 

 

IMG_3379
(´-`).。oO(こんなポーズもぜんぶかわいくなるからね

 

 

ふむ。間違いねぇな。

 

 

 

IMG_3374
(´-`).。oO(どやさ

 

 

てか、しばらく見ないうちに太ったね。

 

 

 

IMG_3377
(´-`).。oO(えっ、、、

 

 

 

IMG_3372
(´-`).。oO(ふ、ふゆげな。。。

 

 

冬毛まだやで。

 

 

 

 

IMG_3379-0
(´-`).。oO(ふ、ふとってないし。。。

 

 

ほら、、、腹、、、

 

 

 

IMG_3343-0
(´-`).。oO(あっ。。。

 

 

ずっと体動かしとけや。

タイトルとURLをコピーしました