どんどん変えていかないとね。

なんとなく久々に、、、

 

 

 

IMG_3504
FBのヘッダーを変えてみたair豹柄の人です。

 

前回の木村部の反省からの今回の復習でしたが、、、

「師」からは、、、

 

 

IMG_3505

 

はい。。。

私、まだまだです。

 

まだまだまだまだ精進してまいります。

 

なんか、同じお店で働いてない時でも、こうやって見ていただけていることに愛を感じます。
たまたまかもしれませんが、、、。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

そして、、、全くどうでもいいけど、、、

そろそろプロフィール写真も変えないとね。

 

去年からずっと「関西のおばちゃんメッシュ」時代の写真ですからね。はは。

 

 

また、ほたてと一緒に撮りたいと思うんですけど、、、

 

てか、撮るんですけど、、、

 

 

 

IMG_3397
(´-`).。oO(それな

 

 

キメ顔しながらどこ出しとんねん。

 

どんなのにしようかな。。。

って、どうでもいいですよねwww

 

 

どんどんレベル上げてバージョンアップしていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました