荒技を繰り出すほたて。

IMG_3508
(´-`).。oO(どうも、ほたてです

 

 

 

IMG_3513
(´-`).。oO(なでてもらってます

 

 

そろそろ重いから、、、

 

それっ。

 

 

 

IMG_3516
(´-`).。oO(ふぅ。なかなかよかったよ。

 

 

マッサージ後のおじいちゃんかよ。

 

 

 

IMG_3521
(´-`).。oO(だれがおじいちゃんやねん。。。

 

 

はいはい、もうちょっと撫でてあげるからね。

 

 

 

IMG_3520
(´-`).。oO(おっ、わるいねぇ

 

 

おじいちゃんwww

 

 

 

IMG_3522
(´-`).。oO(ふぁ〜〜

 

 

IMG_3518
(´-`).。oO(たまらんのう♡

 

 

 

IMG_3527
(´-`).。oO(ふぁ〜〜

 

 

撫でられて気持ちの高まりMAXなほたて、、、と思ってたら、、、

 

 

 

IMG_3526
(´-`).。oO(ん??そこちょっとちがうかな

 

 

なにそれw
どこだよwww

 

 

 

IMG_3528
(´-`).。oO(もうちょっとこっちな

 

 

 

IMG_3529
(´-`).。oO(ちがう!こっち!

 

 

もしかして、、、

 

これは、、、ただの「腕おもちゃ」では。。。

 

 

 

IMG_3530
(´-`).。oO(、、、ばれたか

 

 

やはり。
「腕を全脚で押さえ込んで蹴りながら噛む」という荒技ですね。

 

 

 

IMG_3532
(´-`).。oO(ふむ。これこれ。

 

 

今まで色々な猫と出逢ってきましたが、これに関してはほたての技が一番強烈です。

 

 

 

IMG_3533
(´-`).。oO(ふっ♡そやろ

 

 

、、、どうでもいいけど痛いから。

 

皆様も、こんなゴロニャーン♡からの激痛が走るような荒技にはお気をつけください。

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました