空跳ぶほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

IMG_3611
(´-`).。oO(、、、、、

おい。

IMG_3607
(´-`).。oO(おっ、、、おはようございます

ふむ。今日もいい子だね。
しかしよそ見はいかんぞ。よそ見は。

IMG_3619
(´-`).。oO(ふむ。すまんね。

なんか今日はやけに聞き分けがいいですね。

どうしたのでしょうか。

IMG_3608
(´-`).。oO(わかってるくせに〜

いや、分からんwww

IMG_3613
(´-`).。oO(えっ。。。

分からん。

IMG_3616
(´-`).。oO(おれが

IMG_3606
(´-`).。oO(いますぐ

IMG_3605
(´-`).。oO(あそびたいってこと

IMG_3606-0
(´-`).。oO(わかってるくせに

遊びたいだけかよ。。。

無駄に顔のフェードインを使ってくる我が家の猫。

そんなもん、我が家に迎え入れた時から常に分かっとるわ。

IMG_3622
(´-`).。oO(それな

よし。じゃあいくよー。

IMG_3625
(´-`).。oO(どきどき、、、

それっ!

IMG_3643
(´-`).。oO(しゃぁぁぁぁぁぁあ!!

あ。フェードアウトするまで跳んじゃった。。。

IMG_3632

(´-`).。oO(ふっ。よゆうだぜ♡

跳ぶねぇ〜。
さすがだよ、君。

IMG_3637
(´-`).。oO(どきどき、、、

それっ!!!

IMG_3641
(´-`).。oO(しゅぁああああぁぁ!!!

IMG_3642
(´-`).。oO(でいやーーー!!!

楽しそうでよかったよ。

IMG_3632
(´-`).。oO(ふっ♡

何が楽しいのか分かりませんが、「投げてキャッチっち」を30回くらい繰り返しました。

跳びすぎた後のほたてといえば、、、

IMG_3165-0
(´-`).。oO(もうむり、、、

痩せろ。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク