空跳ぶほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_3611
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

おい。

 

 

 

IMG_3607
(´-`).。oO(おっ、、、おはようございます

 

 

ふむ。今日もいい子だね。
しかしよそ見はいかんぞ。よそ見は。

 

 

IMG_3619
(´-`).。oO(ふむ。すまんね。

 

 

なんか今日はやけに聞き分けがいいですね。

どうしたのでしょうか。

 

 

 

IMG_3608
(´-`).。oO(わかってるくせに〜

 

 

いや、分からんwww

 

 

 

IMG_3613
(´-`).。oO(えっ。。。

 

 

分からん。

 

 

 

IMG_3616
(´-`).。oO(おれが

IMG_3606
(´-`).。oO(いますぐ

IMG_3605
(´-`).。oO(あそびたいってこと

IMG_3606-0
(´-`).。oO(わかってるくせに

 

 

遊びたいだけかよ。。。

無駄に顔のフェードインを使ってくる我が家の猫。

 

そんなもん、我が家に迎え入れた時から常に分かっとるわ。

 

 

 

IMG_3622
(´-`).。oO(それな

 

 

よし。じゃあいくよー。

 

 

 

IMG_3625
(´-`).。oO(どきどき、、、

 

 

それっ!

 

 

 

IMG_3643
(´-`).。oO(しゃぁぁぁぁぁぁあ!!

 

 

あ。フェードアウトするまで跳んじゃった。。。

 

 

 

IMG_3632

(´-`).。oO(ふっ。よゆうだぜ♡

 

 

跳ぶねぇ〜。
さすがだよ、君。

 

 

 

IMG_3637
(´-`).。oO(どきどき、、、

 

 

それっ!!!

 

 

 

IMG_3641
(´-`).。oO(しゅぁああああぁぁ!!!

 

 

 

IMG_3642
(´-`).。oO(でいやーーー!!!

 

 

楽しそうでよかったよ。

 

 

 

IMG_3632
(´-`).。oO(ふっ♡

 

 

何が楽しいのか分かりませんが、「投げてキャッチっち」を30回くらい繰り返しました。

 

 

跳びすぎた後のほたてといえば、、、

 

 

 

IMG_3165-0
(´-`).。oO(もうむり、、、

 

 

痩せろ。

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました