ちょwなにこれwww

おはようございます。

air銀座店の豹柄の人です。

 

そういえば、、、

 

どうでもいいんですけど、、、

 

ほんとどうでもいいんですけど、、、

 

いや、ほんとにどうでもいいんですけど、、、

 

 

〜営業後のair銀座店〜

先輩アシスタント達は頑張ってカットの練習をしていました。

 

下のアシスタント達は頑張ってカラーの練習をしていました。

 

そんな中、、、

 

IMG_3557

何やらおかしな人が後方にいるような気がします。

 

ズームしてみましょう☆

 

どれどれ、、、

 

 

 

IMG_3546

IMG_3554

IMG_3555
これはwww

 

 

高山店長とオオツカフクテンチョーwww

 

この光景は一体、、、

 

 

 

IMG_3549

が、頑張って筋トレをされていましたwww

 

ナニコレwww

まぁ、、、

 

 

IMG_3549-0

楽しそうでなによりです。

 

「家でやれよ」とツッコんでくださる貴方にはトリートメントサービスします。

 

嘘です。

 

 

 

IMG_3546-0

あと服一緒www
やはり、このお二方の以心伝心には敵いませんね。
合わせたわけでもないのに「白×カーキ」という、いかにも今季っぽい感じでのオソローとか。。。

 

もちろん、僕はこの日も、、、豹柄でした。

 

さて、休み明け。
今週もこんなair銀座店にて楽しんで頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました