悩み事ほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_3772
(´-`).。oO(なにしようかな。。。

 

 

なにやら悩んでいるらしいほたてです。

 

 

 

IMG_3769
(´-`).。oO(うーむ。。。

 

 

どうしたのでしょうか。。。

 

 

 

IMG_3774-0
(´-`).。oO(よし、きめた!!

 

 

へっ?

 

シュッ =͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

IMG_3753
(´-`).。oO(おっす!

 

 

お、おっす。。。

あの、、、何を悩んでたの??

 

 

IMG_3751
(´-`).。oO(このポーズな

 

 

お、おう。。。
そんなくだらんことをいちいち悩んでたのですね。

 

 

 

IMG_3752
(´-`).。oO(それな

 

 

朝から本気でくだらないね。
もうちょっと悩むことあるでしょーが。

 

 

 

IMG_3754
(´-`).。oO(なんかあったっけ。。。

 

 

幸せなやつだね。

 

 

 

IMG_3756
(´-`).。oO(そんなになやみをかかえててもいいことないからね

 

 

ふむ。悩み事なんてバカバカしいですねからね。
さすが天真爛漫なほたて。
猫を見習いたいところです。

 

 

 

IMG_3757
(´-`).。oO(あっ、、、

 

 

ん??

 

 

 

IMG_3759
(´-`).。oO(なやみごとありました。。。

 

 

あんのかよwww

なに。

 

 

 

IMG_3762
(´-`).。oO(さっきメシすくなかった。。。

 

 

アホなのマジで。。。

 

 

 

IMG_3763
(´-`).。oO(もうちょっとふやしてよメシ。。。

 

 

太るからダメ。

 

 

IMG_3761
(´-`).。oO(メシ。。。

 

 

マジくだらない悩みで安心しました。

 

最近太ってきたから痩せなさい。

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました