セクシーショットほたて。

こんにちは。

 

 

IMG_3866
(´-`).。oO(こんにちは

 

 

おっ、今日もキリッとしてるねぇ。

 

 

IMG_3864
(´-`).。oO(それな。キリッ☆

 

 

さすがウチの猫。朝からカメラ向けると「キリッ」っとキメまくっています。
ただ、このまま褒め続けると「キリッ☆」ばかり連発してきてウザいので話題を変えましょう。

 

 

 

IMG_3861
(´-`).。oO(ふっ。きまってるぜ。キリッ☆

 

 

もうそれ終わってるしな。

 

 

IMG_3865
(´-`).。oO(お、おう。。。そうか

 

 

そうだ。
今日は書くの面倒だから、、、

もう何にも言わないし、ちょっと勝手に進めててよ。

 

 

 

IMG_3869
(´-`).。oO(くそが。。。

 

 

ん?なんて??

 

 

 

IMG_3869
(´-`).。oO(ふむ。まかしとけ。

 

 

よし。

 

 

 

IMG_3870
(´-`).。oO(では、おれの「せくしーしょっと」をひろうしたいとおもいます

 

 

 

IMG_3857
(´-`).。oO(よくみとけよ

 

 

 

IMG_3860
(´-`).。oO(むむむむむ、、、、

 

 

 

IMG_3856
(´-`).。oO(せいっ!!♡

 

 

 

IMG_3856
(´-`).。oO(、、、とみせかけて〜

 

 

 

IMG_3855
(´-`).。oO(おしりなめる♡

 

 

 

IMG_3854
(´-`).。oO(ふっ♡せくしーからのおしりな♡

 

 

セクシーからの肛門やろ。

 

 

 

IMG_3858-0
(´-`).。oO(こ、こうもん、、、

 

 

そう。

水飲むまでは近寄らないでね。

 

 

ははは。

タイトルとURLをコピーしました