おっ、そういえば期待度高めなやつが。。。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄代表取締役です。

 

そういえば、、、

 

 

 

意味のわからない事が色々起きた昨日。

意味のわからない事が色々起きた昨日。 | naoto kimura
なんか昨日銀座店で… いつもの様にフロント「パクチー・シバヤマ」の歯磨きショット… あっ気づいた! ...

 

 

ここにもあるように、、、

 

 

 

IMG_3831-1
「ノウチ」がInstagramをはじめました。

うぇいうぇい。

 

期待度高めな新入社員ではあるのですが、、、

 

ソーシャルアカウントほぼ持たず(ホントかよwww)

 

まぁ、開示したくないだけだったかもしれないし、本当か分かんないですが、、、

お客様も「あっノウチさん♡」みたいなアクションをされることが多くありまして、、、僕は思いました。

 

実にもったいない。

 

「これはスター性を秘めているはず」そんな確信と、もったいない精神から、、、

 

 

「あのさぁ〜、インスタとかやった方がいいんじゃね?」

 

 

そんな話をノウチに以前していました。

 

え、だってだって〜、、、

めちゃ認知されちゃったりなんかして〜、
気付いたらフォロワー「30k」とかになっちゃったりして〜、
なぜか本とか出しちゃったりして〜、
スタイリストデビューして「いきなり500万!」とかも可能性広がるわけで〜、
「Instagramをはじめたキッカケは?」とか質問されちゃったりして〜、、、

 

 

IMG_3033

「あっ、@air_nakamuraさんに言われて♡」

 

とか言われちゃったら僕も便乗ビンビン丸なんてことになりかねないわけですよ。

分かりますか?便乗ビンビン丸。

 

そのためにも「一肌脱いでいただこう」って魂胆なわけですよ、こっちは。

 

、、、おっと、ついつい心の声が。。。

 

 

まぁ冗談ですが、、、認知度うなぎ登りなので、とりあえずアカウントを作ることを激推ししました。

 

ようやく重い腰を上げ始めたようです。

 

そんな「ノウチ」のInstagram。

 

 

IMG_3872

postゼロでフォロワー増え続けてましたwww

 

何してくれとんねんワレwww

 

 

IMG_3010
「ぁぁぁぁあああ!!!投稿の仕方が分からないんです!!!」

分かるっしょwww
ハッシュタグうまく使えよ!

 

 

IMG_3031

「すぁああああああ!!!!ハッシュタグって何か分からないです!!!」

 

「#」な。

 

どうやら真性のオンチみたいです。。。

 

そんな教えを説こうとしている時に逆に聞かれました。

 

 

IMG_3579-0
「中村さんはどれくらいいらっしゃるんですか?」

 

どうやらフォロワーの数を聞かれたようです。

 

お、俺か。。。

 

 

IMG_3871

お、おう。。。

 

こ、これは確か、、、

 

 

 

IMG_3873
A!!KA!!NE!!!にボロ負けしていますよね。はは。

 

 

「お、俺は最近ちゃんと使い出したからこんなもんだけどね、、、ふむ」

と伝えておきました。。。

 

偉そうに言ってないで僕もちゃんと使います。。。

 

 

とりあえず、、、

 

 

mayuko nouchi (@nouchi07) • Instagram photos and videos

Instagram

 

「ファーストpost」期待してるよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました