同じく過ちを犯すほたて。

スポンサーリンク

こんにちは。

昨日の、、、

世の中に「セクシーショット」を披露してくれたほたて。

クローズドな家の中で行われていたことにも関わらず、勝手にブログに載せたことで本人はとても怒っていました。

IMG_3875
(´-`).。oO(あんなののせやがって、、、

勝手にやったくせに。。。

かなり拗ねていました。

IMG_3876
(´-`).。oO(みんなにあわせるかおがない、、、

誰に会うのかも分からないし、常に丸出しのくせに何を言っているのか。。。

シッポぶんぶん振り回して怒っていますね。

でも、、、

IMG_3877
(´-`).。oO(しにたい、、、

また見えてるんだけどね。

IMG_3874
(´-`).。oO(ん?

ようやく撮られてるの気付いたか、、、

IMG_3878
(´-`).。oO(ちょっwww

余計に出てるってwww

こりゃまた拗ねるわ。。。

はっはっは。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク