同じく過ちを犯すほたて。

こんにちは。

 

昨日の、、、

セクシーショットほたて。
こんにちは。 (´-`).。oO(こんにちは おっ、今日もキリッとしてるねぇ。 (´-`).。oO(...

 

世の中に「セクシーショット」を披露してくれたほたて。

 

クローズドな家の中で行われていたことにも関わらず、勝手にブログに載せたことで本人はとても怒っていました。

 

 

IMG_3875
(´-`).。oO(あんなののせやがって、、、

 

 

勝手にやったくせに。。。

 

かなり拗ねていました。

 

 

IMG_3876
(´-`).。oO(みんなにあわせるかおがない、、、

 

 

誰に会うのかも分からないし、常に丸出しのくせに何を言っているのか。。。

 

シッポぶんぶん振り回して怒っていますね。

 

でも、、、

 

 

IMG_3877
(´-`).。oO(しにたい、、、

 

 

また見えてるんだけどね。

 

 

 

IMG_3874
(´-`).。oO(ん?

 

 

ようやく撮られてるの気付いたか、、、

 

 

 

IMG_3878
(´-`).。oO(ちょっwww

 

 

余計に出てるってwww

 

こりゃまた拗ねるわ。。。

 

はっはっは。。。

タイトルとURLをコピーしました