社内セミナーと教えていただいたiphone撮影。

昨日は会社でのお勉強会にて、、、

 

社内でセミナー

社内でセミナー | naoto kimura
昨日は社内でセミナーでした。 いやー。200人以上いると辛いなー。 改めて伝える事の難しさを実感する...

 

全社員に向けて「iphoneでの撮影の仕方やSNSに対する考え方や取り組み」みたいなものを、木村マネージャーから。

 

なんか「撮影」とか「SNS」ってなると、「何をしたらいいのか分からない」という思考に駆られてしまい、特にアシスタントだと手を出しづらい人もいるかと思うんですけど、、、
多分、聞いていたみんなは「やりたい」と思ったと思うんですよね。

 

この中から「飛び抜けた凄ぇヤツ」が現れることを楽しみにしながらも、自分もまだまだだなぁ、、、なんて思いながら。

 

 

とりあえず家で早速復習してみました。

 

ほたてで。

 

IMG_3900
(´-`).。oO(なんかいつもよりいけめんだよね

 

ふむ。教えてもらったからね。

いつもよりほたてが美しい気がします。

 

IMG_3901
(´-`).。oO(きむらさんありがとうね

 

それな。

 

これからほたても益々イケメンになっていきそうです。(なんのこっちゃ)

 

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました