僕の「豹カラー」もこうしてできてるよ。

こんにちは。
airの豹柄の人です。

 

さて、タイトルにもありますが、、、

久々の「髪も豹」に。
営業後、、、ヒマックスに疲れ果てた僕は、鏡を見てあることに気がつきました。 (´-`).。oO(髪型...

 

僕の代名詞とも言える「豹カラー」

 

歩いていても、、、
通勤で電車に乗っていても、、、
休日にオシャレランチをキメていても、、、

 

「あのー、、、airの豹さんですよね?」

と、存じ上げない方から言われてしまうほどの目線釘付けな身バレカラーであります。

 

「いや、はい。。。」とできる限りの微笑みで答えるのですが、オフは人見知りが故、、、
「めちゃ機嫌悪い」と思われてしまい、後からFBメッセージにて謝ってくださるケースが非常に多いんですよね。

 

すみません。人見知りなだけです。

 

、、、おっと。どうでもいいことばかりすみません。
前置きが長すぎましたね。

 

そうそう。そんな豹カラーを詳しく解説してくださる方がair福岡にいらっしゃいました。

こうして「豹カラー」はできている

立体感カラーのススメ | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

ふむ。豹カラーというより「立体感カラー」ですね。

サロンでもよくご要望のあるメニューです。

 

下品にはせずに質を高めていきたいところ。

 

ぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました