豹を纏ったair副社長。

今日は、、、

 

 

IMG_4070-0

 

こんな感じでピンクの豹柄をお召しになっていた豹柄の人です。

 

ピンク豹はなかなか難しいんですよね。
僕レベルでないと成しえない程の難易度高めの豹コーデ。

 

新規のお客様もさすがに言葉を失うレベルであります。

 

そんな営業中、、、

 

バックルームに入ってコーヒーを飲んでいると、いきなり声が聞こえてきました。

 

「豹ちゃん、それ貸してよ」

 

この声は、、、

 

まさかと思い振り返ると、、、やはり、、、

 

 

IMG_4089
「ねぇ、その豹貸してよ」

 

副社長でした。。。

 

いくら副社長でも、「僕の一張羅をやすやすと人にお貸しするわけにはいかない」、、、と思いながらもすぐに脱いでお渡ししました。

 

 

 

IMG_4074
「まぁ豹も似合っちゃうから見ときなよ」

 

 

誰も「似合わない」とか言っていないのに挑発されてしまいました。。。

 

 

IMG_4076
「ふむ」

 

 

サイジングを把握する副社長。

 

 

 

IMG_4079
「いい素材やな」

 

 

なぜか関西弁でした。。。(福岡出身)

 

 

 

IMG_4078
「どう?」

 

いきなり聞かれてもwww

 

とりあえず答えました。

「や、めっちゃ似合いますよね!!」(僕の次に)

 

 

 

IMG_4081
「まぁ豹ちゃんとサイズ一緒だからね〜」

 

 

聞いたのは何だったのかwww

 

 

 

IMG_4083
「俺も豹柄にしちゃおうかなー」

 

 

それだけは絶対阻止します。。。

 

 

こんな月曜日の営業中。

 

副社長、尊敬しています。

タイトルとURLをコピーしました