ほたての美容Day。

スポンサーリンク

今日はほたての美容Dayでした。

爪切って、、、

IMG_4127
(´-`).。oO(それな

そして、ほたての大好きな、、、

IMG_4110
(´-`).。oO(おふろな♡

お風呂が大好きなほたて。

嫌いな猫が多いのに変わってるよね。

IMG_4113
(´-`).。oO(きれいになるからね

ふむ。

ただ、、、

IMG_4112
(´-`).。oO(そこはちょっといや、、、

お尻を洗われるのは恥ずかしいみたいですね。。。

IMG_4119
(´-`).。oO(よし、きれいになった♡

そこからは自己メンテナンスモードへと。

IMG_4120
(´-`).。oO(つめとぎな♡

そうそう。
切った後だからね。

IMG_4121
(´-`).。oO(よし、おわり♡

IMG_4124
(´-`).。oO(ありがとうね♡

ふむ。

こんなほたての美容Day。

綺麗になってよかったね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク