上司からの瞬獄殺。

あれはちょうど一年前。。。

 

上司からの公開処刑。
「公開処刑」と聞くとキングギドラを思い出してしまう31歳。 ケーダブシャインの秀逸な韻が好きです。 ...

 

そう。この時期でした。

 

そして2015年10月。

 

twitterで打ち明けられました。

twitterで打ち明けられました。 | naoto kimura
なんか空想でつぶやいたら… …………。

 

ん??これはデジャヴかな?

 

はっはっは。

 

「打ち明けた」というよりは、、、

IMG_4144

IMG_4143

「追従されて瞬獄殺」みたいな公開尋問だったように記憶していますが、、、

IMG_4145

IMG_4146

多分夢だったのでしょうね。

僕の思い違いでしたね。すみません。

 

IMG_4147

 

皆様も上司からのTwitterでの瞬獄殺(特に深夜)にはお気をつけください。。。

 

 

さて、今日もLet’s美容師☆

タイトルとURLをコピーしました