読まれてた記事と書道8段のカット。

昨日の営業後、、、

「書道8段の男」をカットしてみた。
こんにちは。airの豹柄の人です。 昨日は営業後に練習会がありました。 毎週木曜日は「練習会」という...

いきなりこの影薄めな書道8段の男「武山」が、、、

 

 

IMG_4180
「髪切ってください!!」

 

おうおう。また突然でした。
思い返せば去年はただの若造だった彼も、この1年でグッと成長したのを最近実感しています。
僕のお客様でもシャンプー指名は彼が1番多いんですよね。

突然だけど、、、ふむ。頑張ってくれてるからね。

 

「じゃ、10分後ぐらいに用意しといて」と告げると、、、

 

 

IMG_4167

「用意できてます」

 

お、おう。。。
自分のこととなると用意周到。。。

さすが成長しただけのことはあります。

 

ただ、ずっとiphone触っている彼。
パズドラでもやっているのでしょう。
これではいけません。
美容師たるもの、常に学びの姿勢でないと。

 

「おい、お前なにずっとiphone触っとんねん」

 

 

IMG_4167-0

「今日の朝の木村さんと中村さんのブログを見ています」

 

ちょwww

朝といえば、、、

 

上司からの瞬獄殺。
あれはちょうど一年前。。。 そう。この時期でした。 そして2015年10月。 twitterで打ち明...

これやんwww

 

いきなり立場が弱くなってしまった僕。
何も言えなくなってしまいました。

 

 

IMG_4169
とりあえず3ヶ月も放置していた8段。

 

切りませう。

 

 

IMG_4170
徐々に短くなってきました。

 
これは量調整する前ですね。

 

 

IMG_4171
「中村さん…ちょうど1年前と同じですね」

 

その記事の話はもういいからwww
ダサい髪型でいちいち口挟んでこないで黙って見とけ、小童が。

 

 

IMG_4172
完全にイライラしながら量調整している僕と完全に黙り込んでしまった8段。

 

5分ほど沈黙が続きました。

 

そして完成。

 

 

IMG_4174
「あ、ありがとうございました…」

 

気のせいか涙目ですが、こんな感じでフィニッシュ。

もうくだらねーこと言ってんじゃねーぞ。

 

「はい…ありがとうございました」

 

よし。

 

 

カットが終わったので帰ろうと思ったら、、、

 

 

IMG_4176

片付けずにまた読んでいました。。。

読まなくていいからもうwww

 

 

君になんかあったら同じようにしてあげるから覚えときな。

タイトルとURLをコピーしました