【スタイルに変化を】分け目をずらして前髪なしの大人ボブへ。

こんにちは。
気づけば「豹柄」で有名になってしまったair銀座の美容師こと中村有佑です。

巷では「豹さん」という愛称で慣れ親しまれているようです。
以後お見知りおきを。。。

 

さて、相も変わらず担当させていただくお客様の「ボブ」率が8割を超えている僕の美容師人生ですが、、、

今までもそんな方々に向け、多くの記事を生み出してまいりました。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/13058
https://air-nakamura.tokyo/archives/14284

こういう「コンプレックス」にピンポイントでフォーカスを当ててみたり、、、

 

でも、それらをカバーしたり、印象を一番創ってくれるのはやはり、、、

 

 

「前髪」ですよね

【前髪関連記事】ボブは前髪で決まる。
こんにちは。 銀座という一等地にも関わらず、全力で豹柄を纏っている美容師(日サロ好き)です。 さて、...

 

もちろん、重さやシルエットも重要ですが、「前髪」に勝る箇所はないと思っています。

そして、何と言ってもお客様が一番悩まれるのも「前髪」なわけです。

 

「作ろうかな…」
「流そうかな…」
「長いほうがいいかな…」
「子供っぽくならないかな…」
「眉毛手抜きできるから作ったほうが…」

 

最後のはどうかと思いますが、、、

前髪を作ったとしても、たまにはヘアスタイルに変化を持たせてあげればいいんじゃない??ってことで、、、

 

 

【スタイルに変化を】分け目をずらして前髪なしの大人ボブへ

IMG_9224-0

ちょっとたまには分け目を変えてみたりしませんか??

 

 

IMG_9167-0

「前髪あり」なスタイルも分け目を変えてあげれば、大人なボブへ様変わり。
髪の割合の少ない方を耳にかけてあげると「バランス良し」です。

 

 

IMG_9223のコピー (1)-0

サラッと大胆に上質ボブ。
普段のヘアスタイルに飽きてしまった方も簡単にLet’sチャレンジ!

 

 

IMG_9229のコピー-0

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

これをやれば簡単にできる

【お悩み解決】分け目がパックリ割れてしまう&前髪の量が少なくてお悩みの方へ
【お悩み解決】分け目がパックリ割れてしまう&前髪の量が少なくてお悩みの方へ こんにちは。 air-G...

 

普段の分け目がつけないようにして、簡単に雰囲気変えてみましょう。

 

それではまた。

 

タイトルとURLをコピーしました