箱詰め猫と嘘と食。

おはようございます。

 

 

IMG_4254
(´-`).。oO(あさか。。。

 

 

ふむ。
なんか朝からダンボールに収まっていました。

 

おはよう。

 

 

 

IMG_4231
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

眠すぎて何も耳に入らないようですね。

 

ドラゴンボール超はじまるよ!!

 

 

IMG_4255
(´-`).。oO(どらごんぼーる!!

 

 

アホやろ。。。

 

嘘。明日でしたー。

 

 

 

IMG_4256
(´-`).。oO(しねよ。。。

 

 

死なないけど、なんでダンボールに入ってんの??

 

 

IMG_4230
(´-`).。oO(さいずいっしょだから

 

 

どこがwww

 

 

 

IMG_4233
(´-`).。oO(ちょうどだよ。これ。

 

 

ほう。頑なにそう申されますか。

 

 

 

IMG_4236
(´-`).。oO(ふむ。なにいってんの

 

 

どこからどう見ても、、、

 

 

 

IMG_4240
合ってないけどね。

 

 

はみ出しとるやんけ、肉。。。

 

 

 

IMG_4240
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

 

IMG_4257
(´-`).。oO(だいえっとします。。。

 

 

とりあえず行くからメシの準備しとくけど、無理に食べなくていいからね。

 

 

IMG_4261
(´-`).。oO(めし!!!

 

 

これは普通に食うやつやな。。。

 

 

行ってきます。

じゃあね、肥満児。

タイトルとURLをコピーしました