えっ?「つまらなかった」からって、、、そんな、、、

どうも。airの豹柄マスターです。

 

「つまらないもの」には厳しい男です。

 

以前、、、

あ、悪意しか感じない。。。
なんかFB開いてたら、、、 こ、これはwww そういや、昨日は偶然一緒に大宮店の店長とカツを食べてま...

こんな「悪意のあるair-OMIYAのブログ」をご紹介したことがありました。
いや、実はちょっと笑ってしまったんでね。。。ははは。

 

 

後日、、、

 

IMG_4190
「豹くんのおかげでPV上がったよ」

 

と、書いた張本人のair-OMIYA中島店長。

 

あ、ありがとうございますwww
まさか感謝されるとはwww

 

そしたら、、、

 

IMG_4188
「なんで次のやつは取り上げてくれなかったの?」

 

と。

 

え??次のやつ??

 

、、、そういえばあったんですよね。

なんか青山にてパシャパシャと撮られてる日がありまして、、、

 

次の日にFB開いてたらair-OMIYAの記事が上がってきました。

 

IMG_4269

「これは昨日のやつやん。。。」

 

IMG_4271
『今日も練習会で青山へ。』
http://s.ameblo.jp/air-omiya/entry-12084643893.html

 

開いてみました。

 

、、、、、。

 

 

 

、、、、。

 

 

IMG_4270

「クソつまんねぇ。。。」

 

こんな為にパシャパシャ撮られていたとは、、、

 

 

、、、そうそう。
「いいね!」も押さずにスルーしていたことを思い出しました。

 

「や、つまんなかったんで、、、はは」

そう伝えました。

 

IMG_4189

「つ、つまらない、、、」

 

はい。。。とても。

 

IMG_4189

「そ、そうね、、、」

 

それからというもの、自信を無くされてしまったのか記事を書かなくなってしまった中島店長。。。

なんだかすみませんでした。

 

大丈夫ですよ、中島店長。

これは面白かったですから。

 

大きい買い物をする男に恐ろしい男が付き合った話。

大きい買い物をする男に恐ろしい男が付き合った話。 | naoto kimura
僕って今の会社に(エアーエンターテイメント)唯一同期生がいるんですよね。 (中島毅 air-GINZ...

書いた人違うけどwww

 

また楽しみにしています。

失礼しました。

 

あの「髪様」たちのair-OMIYA

air-omiyaのブログ

air-omiyaのブログ
air-omiyaさんのブログです。最近の記事は「ヘアセット☆(画像あり)」です。
タイトルとURLをコピーしました