air-GINZAの恥ずかしがりやさんと約束破る僕。

ちゅんちゅんちゅん。。。

今日の朝。。。

 

 

IMG_4292

なんか「ノウチ」が、困ったちゃんの表情のままクロスを纏っていたので、反射的に撮りました。

 

一体どうしたのでしょうか。。。

 

 

 

IMG_4291

どうやら、前髪をアシスタントの先輩に切ってもらっていたみたいですね。

 

カットされているのを眺めていると、、、

 

「中村さん…」

 

深刻そうな震えた声で名前を呼ばれました。

 

 

IMG_4293
「木村さんに「髪を伸ばせ」と言われているので、これは載せないでくださいね…」

 

 

「あ、そうなんだ、、、おけ!」

 

とか約束しつつ、、、

 

 

IMG_4294
「よかった…」

 

 

載せるけどねwww

前髪だからいいでしょ別にwww

 

 

IMG_4295

なんかそのまま巻いてもらってました。

先輩からも愛されてるねぇ〜。

 

 

IMG_4297

こんな感じでおめかししていたノウチ。

 

 

今日いらした全ての新規のお客様からも

「ノウチさんだー♡!!」

とか、

「インスタフォローしてます♡」

とか言われているのを聞いていて、横でニヤニヤしていたのは僕です。

 

ただ、本人の意図せぬ形にて認知度上がりまくっているノウチ。

 

お客様から声をかけていただけることに対して、悩みがあるらしいです。

 

 

IMG_4298
「どう反応したらいいのか…」

 

ははは。

いつも緊張しちゃって反応薄めになっちゃうノウチ。

 

が、美容師に対しての志は激高です。

少しずつ慣れて発揮していこーぜ。

 

期待してるよ。

 

 

あ、ちなみに同期に対してはおしゃべり毒舌野郎です。

 

 

野内真紬子 (@nouchi07) • Instagram photos and videos

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out wh...

プロフィール写真が変わったね。

タイトルとURLをコピーしました