いや、、、「眉」なんだけど、、、驚いたw

こんにちは。

昔抜きまくったせいか、眉毛が一切生えてこないairの眉がない豹柄先生です。

 

抜きすぎはダメですよ。後悔しますよ。

毛根大事。絶対大事。

 

さて、、、

 

airでは男女問わず全てのスタッフが「メイク」をできるようにカリキュラムが組まれています。

なので、、、

 

 

簡単メイク!綺麗な眉の描き方で変身しよう!!! | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

こういったメイクの基本である「眉」に関する記事なんかも出てくるわけですね。

 

 

IMG_4306

ふむふむ。
分かりやすい。。。

 

ただ、ちょっと驚きましたよね。

 

え?何がって??

 

えっと、、、書いた人が、、、さ。

 

 

女性スタッフかと思って読んでたんですけど、、、なんか途中から違うなーって思って最後まで見てみると、、、

 

 

 

IMG_4307

マジすかwww

 

この「悪役商会」みたいな人は一体。。。

 

HPが乗っ取られたのかと思ったんですけど、よく見てみると、、、

 

 

IMG_4308

air-AZABUの大先輩でした。。。

 

見た目はちょっとアレですが、詳しく書かれているのでぜひ。。。

 

 

簡単メイク!綺麗な眉の描き方で変身しよう!!! | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

今井さん失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました