甘えながらツンデレなやつ。

おはようございます。

 

最近忘れ去られていた、、、あのほら。

 

 

IMG_4418
(´-`).。oO(おれな

 

そうそう。ほたて。
忘れてるわけないよ。

 

この前の休みは髪を切りに行った以外、ほぼ1日中家で一緒にいました。

 

 

 

IMG_4432
(´-`).。oO(さいきんでばんすくなくない??

 

 

ま、まぁ。。。
ちょっと他に色々書きたいことあったから。。。

 

 

IMG_4534
(´-`).。oO(ほんとに??

 

 

ほんとに。

 

 

 

IMG_4440
(´-`).。oO(わすれられてるのかとおもったし。。。

 

 

まぁそれもちょっとあるかも。。。

 

 

 

IMG_4433
(´-`).。oO(ふざけんなよわれ。

 

 

つ、爪刺さって、、、痛い。
じょ、冗談だよ。

 

 

 

IMG_4416
(´-`).。oO(けっ。ばかにしやがって。

 

 

甘えてるくせに偉そうにしやがってwww

 

てか、眠いんでしょwww

だいたいほたてが意味のわからないイチャモンつけて絡んでくる時は眠い時です。

 

 

IMG_4417
(´-`).。oO(ふぁ〜〜〜やるね

 

 

やっぱね。
そして、だいたいここからすぐ堕ちます。

 

 

 

IMG_4419
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

ほれ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

 

 

 

IMG_4533
(´-`).。oO(むにゃむにゃ…zzzZ

 

 

おやすみなさい。

 

起こすわけにもいかず、PC作業中断してこのまま2時間動かずに記事を書いていました。

そんなこの前の火曜日。

 

 

次の休みはどこか連れて行こうかな。

タイトルとURLをコピーしました