仮装なのww??っていう、最高に爆笑したハロウィン。

こんにちは。

air-GINZAのひょ、、、

 

 

IMG_4569

「超オネエ」です。。。

 


 

すみません。豹柄じゃなかったですね。。。
失礼しました。。。

 

さて、

なんか世間では「ハロウィン」とかいう時期らしく、仮装するのが当たり前になってきているみたいですね。

 

ただ、僕には全く関係のない話でして、、、

 

ええ。仮装というものには全く無縁な男、、、

 

あ、、、オネエなわけです。。。

 

 

 

IMG_4571

ん?

 

 

IMG_4573

何でしょうかこれは。。。

 

過去のことは記憶にありません。

ははは。

 

こほん。。。

 

 

そう、そんなハロウィンですが、、、

 

美容師さんたちが思い思いの仮装をされているのをSNSを通して拝見しております。

 

昨日、システムが復旧しないホットペッパービューティーと同じレベルでTwitterのタイムラインを揺るがしていた、、、

 

 

IMG_4562

姫路【PuraVida】フリーザさん

 

◆長澤さんブログ◆
SNSで人気のヘアアレンジマスターが教える*簡単可愛いヘアアレンジblog

http://keisukenaga.com

 

すごい反響でした。

 

 

そして、、、ちょっと趣旨がよく分からない、、、

 

 

IMG_4574

豊中【IXCHEL】1人deチャオズ&フリーザさん

 

◆本田さんブログ◆
【大阪・豊中・美容師】カラーが得意な曽根駅前の美容院イクシェル本田晋一のブログ

大阪豊中市で脱白髪染めヘアカラーに特化した美容メディア
大阪 豊中 美容師 本田晋一

 

さすがです。
やはりSNSの猛者美容師はやることもレベル高い。

 

そんな中、、、

 

 

IMG_4558

IMG_4560

◆マルチバース会員番号No.1◆
「彦根【hair space aura】ヒロユキさん」がなんか一人でボソボソと呟いていたので、、、

 

ちょっとノリで、、、

 

 

IMG_4559

「グルドやってよ」と。

 

知らない人も多いかと思いますが、、、

グルドとは、、、

 

 

IMG_4556

ドラゴンボールに出てくるギニュー特戦隊のメンバーの一人。

ベジータ様に首を手刀で吹き飛ばされるんですよね。

 

「まぁスルーされるっしょ」とか思っていたら、、、

 

 

IMG_4557
なんかアンケート取ってらっしゃいましたwww

 

とりあえず「好き」連打しときました。

 

 

そして今日、、、

 

そんな「グルド」のことはすっかり忘れていた僕。

未だ復旧しないホットペッパービューティーに苛立つ気持ちのまま、何気にiphoneを触っていました。

 

そしたら、、、

 

 

IMG_4565

ん?ヒロユキさん??

 

ヒロユキさんが画像をアップしていました。

 

それにしてもなんか鼻が変な、、、

光のせいかな?と思ったんですけど、、、

 

 

 

IMG_4566-0

へ。。。

 

グルド??

 

意味が分からないので、詳しく見てみました。

 

 

 

IMG_4568
「グルド」wwwwwwwwww

 

なんと鼻にグルドがいましたwwwww

 

 

 

IMG_4567
反則レベルwww

 

 

腹抱えて爆笑しましたwww

小鼻の使い方神かよwww

 

さすがだわ。ヒロユキさん。。。

 

過去最高のグルドだったよ。

 

そんな「鼻アートの神」ヒロユキさんのサロンはこちら。

 

 

hairspace-aura l 彦根 ヘアサロン 理美容室 アウラ

hairspace-aura l 彦根 ヘアサロン 理美容室 アウラ
hairspace-aura l 彦根 ヘアサロン 理美容室 アウラ

 

滋賀県の方はぜひ鼻アートの神業を受けに行かれてみてはいかがでしょうか。

 

ヒロユキさん、笑いをありがとう。。。

 

 

タイトルとURLをコピーしました