ほたての趣味と出番。

こんばんは。

 

 

IMG_4583
(´-`).。oO(ふぁーーー

 

 

空気清浄機の上に乗って、風が出てくるのを感じるのが好きな猫「ほたて」です。

 

 

IMG_4585
(´-`).。oO(それな

 

 

夏はいいけどそろそろ寒いでしょwww

 

 

 

IMG_4588
(´-`).。oO(そうなんですよ、、、

 

 

やはりね。

 

でも綺麗な空気が出るからね。
やっぱ新鮮な方がいいよね。

 

 

IMG_4587-0
(´-`).。oO(さてと、、、

 

 

お、人の話を無視してそろそろ移動ですね。

 

 

 

IMG_4591
(´-`).。oO(ふう。いいかぜだったぜ、、、

 

 

意味があったのか分かんないけど、とりあえず気持ちよかったんだね。

 

 

 

IMG_4592
(´-`).。oO(てかさ、、、

 

 

ん??

 

 

 

IMG_4593
(´-`).。oO(さいきんでばんすくないよね、、、

 

 

バレてるwww

 

そ、そうね。。。最近出番減ってるよね。。。
ははは。

 

 

 

IMG_4613
(´-`).。oO(もっとこういうのとかさ、、、

 

 

 

IMG_4609
(´-`).。oO(かわいいのあるのに、、、

 

 

 

IMG_4612
(´-`).。oO(ちゃんとつかえよな

 

 

お、おう。。。

お前が玉遊びしてるの書いてもつまらないよ。。。

 

 

キャットタワーでもそろそろ買うか。。。

タイトルとURLをコピーしました