お休みの豹のその後。。。

今日は朝からの、、、

カメラ要員おしまい。
さてさて、、、 朝から駆り出されている私こと豹中村です。 ふむ…。 ほうほう…。 なんか2年目アシス...

アシスタントのパシリを経て、、、

 

IMG_4805

久々のほたて好き人妻との撮り撮り。

 

「猫の名前を何にするか」という、結構どうでもいい話をしつつ、、、

もし次に猫ちゃんをお迎えする時は「さざえ」にしろという。。。

 

僕は「かぼちゃ」とかがいいのに。。。

 

はい、どうでもいいですね。

 

そんな、朝からはパシリをしながらも何かと充実していたお休みでした。

 

さらに夜は充実してるぜ!!!

そんな予感しかなかったのですが、、、

 

IMG_4810

25kgものトイレの砂と餌。。。

 

 

え?

 

あ、はい。。。これだけです。

 

IMG_4605
(´-`).。oO(ふっ

 

 

IMG_4608
(´-`).。oO(おわってるね

 

こんな
尽くしたはずの猫にキンタマとアナル向けられてバカにされるだけの夜でした。。。

 

これが非リア充か。

 

すぐ慣れるさ。慣れるよ。はは。

タイトルとURLをコピーしました