ただ言いたいだけの今日のハイライト。

今日の朝から美容師SNS界隈を賑わせていらっしゃった、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/15649

こちら。

 

IMG_4825

200名満了していました。。。

 

さすが、、、
強大な土台の中で、さらに個々の力が強いカリスマ美容師集団アフロートさんです。

 

そんなGENECTIONの今日のハイライトは、、、

 

 

IMG_4823

【AFLOAT JAPAN矢ヶ崎店長】キタコレ。

 

というのも、、、

 

 

IMG_4824

朝からこうねがいを込めていた僕。

 

僕もかなりレベル高めのB’z好きということは自負しており、、、

豹柄の勝手に「B'zベスト10選」
こんにちは。 B'z好き美容師、豹柄の人です。 「B'zが好き」と公言していると、まぁ大体カラオケに...

過去にはこんな記事を書いたりもしていたのですが、、、

 

 

矢ヶ崎さんといえば、、、
「B’z好き美容師として右に出る者はいないBLOWIN’」
そう言われるほどのB’zマニアです。

 

、、、ええ、誰も言ってません。
少し盛りながらLiar! Liar!でした。失敬。

 

ただ、昔書かれていたアメブロのタイトルが
「矢ヶ崎健のLIVEGYMへようこそ!」という、なんともIT’S SHOWTIME!!な頃から崇拝しております。

 

ええ。そんな熱き鼓動の果てにあるアメブロのタイトルに稲葉さんのセリフを使えるくらいB’zレベル高い方とのB’z談義。
1週間あっても足りない予感さえしていますね。

 

ただ、、、これを読んでほぼ100%の方がこう思われたはず。

 

「GENECTIONでしなくてもいいよね?」

 

僕もそう思いました。。。

 

てか直接会えばいいじゃん。

そうでした。MOVEするしか。。。

 

 

、、、というわけで!

 

直接ギリギリchopお見舞い申し上げますのでcallingしますね。

 

そう、そんな曲名言いたいだけの今日のハイライト。

ふむ。何曲タイトルが入ってるんでしょうね。

 

正解者は、、、

 

 

一緒にカラオケ行きましょう。

 

 

 

本当はイケてるコンテンツ配信されたり、早くもセミナーの日程決まったりして楽しみでしかないGENECTION。

 

皆さま、今後とも宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました