さらばクソ記事たちよ。

ふと、、、

 

気づいたんだけど、、、

 

IMG_4854

なんかここ最近、、、

 

 

IMG_4855

クソみたいな記事しか書いてねぇwww

 

 

なんなんでしょうかこのラインナップは。。。

 

当初は真面目にコツコツとコンテンツを貯めるべく励みに励んでいたはず。
一体いつからこんなことに。。。

 

そうだ、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/464
https://air-nakamura.tokyo/archives/468

思えばここからでした。。。ははは。
ちょうど1年。。。

 

えっ、、、
1年もクソ記事生み出してたの俺。。。

 

 

なんか思い返せば、、、

ツインテールおじさんとか
髪様とか
自撮り棒でクズを殺めたりとか
ananで騒ぎ散らしてたりとか

あれ?何したかったんだっけ、、、?

あ、美容師だ。。。

そう、僕が目指している「上質」な美容とはかけ離れてきていることを再確認してしまったので、、、

 

ちょっと本腰入れて真面目に連投していきたいと思います。

 

さらばクソ記事たちよ。。。

タイトルとURLをコピーしました