「ノウチ様」のカラーとアシスタントな僕。

そう、今日はとんでもない日でした。。。

営業後、、、

 

いつの間にかお客様からの認知度が上がりチヤホヤされるようになった「ノウチ」がいきなり、、、

 

IMG_4868
「カラーが、、、私のカラーが、、、伸び、、、」

 

お、おう。。。

 

 

IMG_4868-0
「カラァァァァァが、、、中村さん、、、」

 

 

遠回しに「染めろ」とか言われてるんでしょうかこれは、、、

 

いやはや、、、私も舐められたもんです。

 

予定があるのに、まさかの染めろ攻撃をしてくるとは、、、(予定なんてない)

 

IMG_4868-0

「カラァァァァァァァァアアア、、、私の、、、」

 

 

あーーーー!!!分かったよ!!!

 

なんか「リタッチだけでも」とか言われたんですけど、そこは美容師としてのプライドがあります。

 

「リタッチだけなんて意味あんの??」精神な僕。
「傷むから「リタッチだけ」なんてウソウソ!」精神な僕。

 

色が抜けた状態を放置するなんて僕には死んでもできません。

 

髪をよく見てみると、、、

 

 

IMG_4867

褪色MAXやんけ、、、。

 

そういえば、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/14791

これ以来カラーしてませんでしたね。。。

 

とはいえ、

 

IMG_4879

元々はこんな状態だったので、思ったよりも残っている方かと、、、

 

ただリタッチだけなんて許さねーーー!!!

 

「準備すぐにしろ!!!」

そう言い放ち、カラー剤を作りにいきました。

 

それでは、、、

準備も整ったかと思いますので、、、

 

いざ!!ツヤカラー!!!

 

 

IMG_4869
、、、え??

 

 

IMG_4869
なにしとんねんワレwww

 

 

準備整えずに何故かメイクしていました。。。

 

どうやら「撮られる」ことが分かっての自分の準備をしていた模様。。。

 

アホなのおまえwww

カラーの準備しとけよwww

 

、、、そんな無駄な時間を過ごしながらも…

 

 

IMG_4870

シュバっ!!!

 

IMG_4871
シュバババっ!!(feat.もう中学生松本)

 

IMG_4872
シュバババババっ!!!

 

迅速かつ丁寧に塗布を終えました。

 

そう、終えたのですが、、、

 

IMG_4873

なんかエ◯カ様ばりの不機嫌な表情です。

 

「これがノウチ様か…」

そう思い、とりあえず質問を。

 

ねぇ、沁みてない??

 

IMG_4875
「別に…」

 

やはりノウチ様でした。。。

 

冗談です。

 

 

「おい!!!シャンプー!!!」

いい感じに色入ってきたぁぁぁぁぁ!!

ということで、シャンプーの時間です。

 

アシスタントを召喚しましょう。

 

「、、、おい!!!」

 

ん?

 

「、、、おい、誰か…」

 

はて?

 

「、、、あ、あれ???…」

 

 

IMG_4877

なぜか空いているスタッフがおらずシャンプーまでさせられていた僕。。。

 

「ノウチ様ぁ、、、」

 

IMG_4878

これが1年目か、、、

 

そんな思いと共に、「先輩に怯えながら泣いていた1年目アシスタントだった僕」を思い出しながらシャンプーさせていただきました。。。

 

 

いい色に染め上がりましたよ。。。

ははは。。。

 

 

ノウチ様、、、明日NEWカラー披露してくださいね。

ははは。。。

 

帰ろ。

タイトルとURLをコピーしました