実際のところ、よく分からないので質問してみた。

おはようございます。

 

なんか昨日書いた、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/15737

このair-GINZAでの出来事。

 

そしてそこからの、、、

 

 

いやww だって怖いでしょww 普通にww

http://naotokimura.tokyo/archives/16554

こうなりましたwww

 

思いやりみたいです。
なんかありがとうございます。。。

 

 

ただ、、、

ありがたいですし、言われていることは分かるのですが、、、

 

IMG_4925

正直なところ、自分ではあまりピンときていない僕。

 

すると、、、

IMG_4924

IMG_4922

や、あなたたち知り合いやん。。。

 

 

IMG_4921

IMG_4920

ほ、ほう。。。

 

なんか結局よく分からなかったので、、、

Twitterで質問してみることにしました。

 

ついに使う時がきた選択肢機能。

IMG_4926

ふむ。

 

ただ、選ぶもなにも、「怖すぎオワタ…」と比べるものがなにもないことに気づきました。

 

「優しいNEっ♡」とかつまんないし、、、

「爽やかさに満ち溢れている」もさすがにウソだし、、、

 

 

あ、、、

 

あったわ。。。

 

IMG_4928

IMG_4927

これしか、、、

 

そうです。

 

IMG_4923
「超オネエ」でした。。。

 

これで世の人々が僕のことをどう認識してくれているのかが分かるはずです。

そして、あまりにも票数が少なければ「どちらでもないよっ♡ふふふ♡」ってことですからね。

 

結果を楽しみに寝ました。

 

 

そして朝、、、

結果を見てみましょう。

 

ドキドキ。。。

 

 

IMG_4919

「超オネエ」圧勝www

 

マジかよ。。。
122人誰だよwww

 

どうやら、、、世間では豹よりもオネエだという認識に移行してしまったようです。。。

 

まぁTwitterは知ってくれてる人だけか。ははは。。。

 

勘違いを払拭すべく、リア充目指して過ごしてまいりたいと思います。

 

 

てか、、、

 

Twitterのタイムラインで流れてきたんだけど、、、

 

IMG_4918

これ作ったヤツ誰だよwww

 

アホかwww

タイトルとURLをコピーしました