的確な猫ちゃんほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_4942
(´-`).。oO(おい、、、

 

 

なぜか朝から怒り顔ほたてです。

どしたの??

 

 

 

IMG_4941
(´-`).。oO(どしたの?じゃねーよ

 

 

わざわざポーズ変えて偉そうにしてんじゃねーよw

 

 

IMG_4943
(´-`).。oO(おれの!!

 

 

IMG_4945
(´-`).。oO(でばんが!!!

 

 

IMG_4946
(´-`).。oO(ない!!!!

 

 

お前、最近そればっかりやんけ。

 

だから、書くことないんですよ。

分かる??か、く、こ、と、が、な、い、の。

 

 

 

IMG_4940
(´-`).。oO(えっ。。。

 

 

 

IMG_4955
(´-`).。oO(あんなに「のうちさま」とか「じぶんのかみ」のことかいてるのに、、、

 

 

文句言ってるけど、君の記事よりPV数くっそ上だよ。

 

 

 

IMG_4954
(´-`).。oO(ふ、ふむ。。。それな。ぴーぶいな。

 

 

それな。PVな。

 

 

 

IMG_4952
(´-`).。oO(でも、、、それはかいてるおまえのせいだよね?

 

 

ま、まぁそうなんだけどね。。。はは

 

 

 

IMG_4956
(´-`).。oO(ちゃんとしろや

 

 

な、なんかすみません。。。
鋭いね。

 

てか本当に大きくなってきたな。。。

タイトルとURLをコピーしました