ツンデレ王じゃなかったほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_5014
(´-`).。oO(うとうと、、、

 

 

朝から飼い主の上でウトウトしながらこたつ布団を掛けてもらった猫です。

ねぇ、もうそろそろ行くよ。

 

 

 

IMG_5021
(´-`).。oO(まて

 

 

待たないwww

 

 

 

IMG_5016
(´-`).。oO(まって、、、、

 

 

 

IMG_5020
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

普段は偉そうにしながらも、こうして甘える時はベタベタしてくる、、、
まさにツンデレ王なほたて。

 

こういうところもかわゆすなのです。

 

 

IMG_5021-0
(´-`).。oO(、、、ねむいだけな

 

 

ふはははは。
強がっちゃって♡

 

本当は「行かないでよ!ねぇ、おねがい♡」とか思ってるんでしょ?

 

 

 

IMG_5021-0
(´-`).。oO(や、わりとまじでねむいだけな、、、

 

 

お、おう。。。
そうでしたか。。。

 

 

 

IMG_5017
(´-`).。oO(それな、、、

 

 

なんだか自意識過剰ですみませんでした。。。

 

 

 

IMG_5019
(´-`).。oO(ふぁーーー♡

 

 

ふむ。やはりここが一番のN(ネコ)スポットですね。

 

 

 

IMG_5020-1
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

ほたてはここを撫でると即イキ。
感度良好です。

 

ふむ。やはりツンデレ王でしたね。

 

 

 

IMG_5015
(´-`).。oO(うっせーな。はやくいけよ。。。

 

 

えっ。。。

うるさくないけど、、、はい。

 

なんで怒られたの。。。

 

 

それでは休み明け、、、行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました