air-GINZAに今日から新たな仲間が!!

スポンサーリンク

おはようございます。

スポンサーリンク

今日からair-GINZAに新たなフロントが!!

うおおおおおおおおおおお!!!

air-GINZAに新たな仲間がやってきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

フロント「山田晃世(てるよ)」さん

IMG_5028

福井県からairで働く為に上京してきた「てるちゃん」

かなり僕にビビっている様子。

「怖くないよぉ〜。ほら、怖くないよぉ〜」
「豹柄が好きなだけだからねぇ〜」
「ぴーやぴーや」
とか言ってると、、、

IMG_5026
「知ってます♡」

えっ、、、なぜ、、、

IMG_5027
「ブログ前から見てます♡」

ま、マジか、、、

てるちゃんいい奴だね。。。

ただ、知っているということは、、、

よく考えて聞いてみました。

「ほたてとか、、、」

IMG_5025
「はい、猫ちゃん♡」

おお、てるちゃんやるね。

えっと、、、もしかして、、、

「、、、フラれたのとかも知ってらっしゃる??」

IMG_5025
「はい、もちろん♡」

マジか。。。

超絶笑顔で言われたので、笑うしかありませんでしたwww

そんな笑顔な「てるちゃん」。。。

IMG_5034

お店の顔とも呼べるair-GINZAのフロント。

お客様に笑顔をお届けできるよう、共に頑張ってまいりたいと思います。
ぜひご来店の際は「てるちゃん」にも注目してくださいね。

休み明けいくぞー!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)