続・air-GINZAスタッフ撮り。

続・air-GINZAスタッフ撮り

先日に引き続き、、、

air-GINZAのスタッフ撮りと愉快な仲間たち。
朝からair-GINZAのスタッフ写真撮ってました 今日は営業前にスタッフ写真を撮っていました。 そ...

air-GINZAのスタッフ撮影続いてました。

 

 

スタッフ「今」

 

IMG_5309

最近、僕のお客様を多く担当させていただいている「今」(こん)ですね。

濃いですが爽やかメンです。

 

2秒で撮り終わりました。

 

はい、次ぃーーー!!!

 

、、、あれ、誰も来ない。

 

IMG_5268

???

 

 

IMG_5269

ん???これは、、、?

 

 

IMG_5271

なんか、30枚くらい撮り直しさせてきたオオツカフクテンチョーにヘアメイクされている人がいました( ´_ゝ`)

 

IMG_5272

NEWフロントの「てるちゃん」でした。。。

 

てるちゃん、はよして( ´_ゝ`)

 

IMG_5273

分かったから( ´_ゝ`)

 

「変顔してもかわいいね」とか言わないから早くして。。。

 

 

NEWフロントてるちゃん

IMG_5308

かなり待たされながらも、、、なんとか撮り終えました。。。

 

 

そういえば、、、

 

そのあと僕も撮られてましたね。
なんか客観的に見てみると分かることがあります。

 

 

IMG_5307

どう見ても圧倒的なボツ感。。。

 

ははは。

服やりすぎました( ´_ゝ`)

や、服じゃねーか。

 

どうしよう。。。

 

うん、撮り直してもらおう。。。

 

無地着てきます。。。

タイトルとURLをコピーしました