跳ぶスナイパーほたて。

スポンサーリンク

Image-2

スポンサーリンク

跳ぶスナイパーほたて

おはようございます。

IMG_5543
(´-`).。oO(はやくして

待って。
説明しないと。

以前、、、

空跳ぶほたて。
おはようございます。 ...

こんな感じで空を舞っていた我が家の猫。

あれから相も変わらず、ずっと愛してやまないのが、、、

IMG_5608

「豹玉」です。

IMG_5530
(´-`).。oO(まってるんだけど、、、

この豹玉を僕が投げる構えをすると、ほたてもこうやって獲物を狙うように低い体勢で待機します。

いくよー!!

IMG_5531-0
(´-`).。oO(どきどき、、、

せいっ!!

IMG_5534
(´-`).。oO(とぅおりゃぁぁぁぁあ!!!

ナイスキャッチ!!
ただ、めちゃ叫んでる割にはジャンプ力低いよねwww

IMG_5538
(´-`).。oO(ふっ、よゆうだぜ

ふむ。偉いね。

じゃあ次いくよ!!

IMG_5529
(´-`).。oO(おう、まかせとけ

たまに、これを繰り返すのが面倒な僕。
長い時は50回くらい無限ループなので、たまにある技を使います。

部屋の角に投げて、どこにいったか分からなくさせるという技。

いきます。

IMG_5522
(´-`).。oO(あれ、、、?

ふっふっふ。

IMG_5519
(´-`).。oO(はて、、、?

そうそう。ずっと探してなさい。

IMG_5521
(´-`).。oO(ひょうちゃん、、、どこ

30秒くらい探していますね。
はっはっは。バカめ。

IMG_5526
(´-`).。oO(みつけたぁぁぁあ!!!!!

おっ、見つけたか。。。

IMG_5527
(´-`).。oO(ふぅ、、、あんなとこにかくしやがって、、、

この一部始終の動画も録っていました。

なかなかカワユスですね。

IMG_5542
(´-`).。oO(きょうもたのしかった♡

それはよかった。

そろそろ新しい豹玉ゲットするか。

クリスマスプレゼントかな。

そう、恐らくほたてと過ごすことになりそうです。
ははは。

今日も跳ぼうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)