話題になっていた「ユニクロ×カリーヌ」コラボな豹柄ロングコートを滑り込みギリギリゲットした話。

昨日の割とどうでもいい僕の髪事情、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/16082

 

この直後、実をいうと僕は悶えていました。

 

 

 

IMG_5724
ぬおおおぉぉぉぉぉあぁ!!

 

 

 

 

IMG_5726
くそ忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ。。。

 

 

 

IMG_5725
ユニ、、、、

 

 

 

IMG_5725
クロォォォォォ!!!

 

 

 

え?ユニ、、、クロ?(´・_・`)

 

、、、そうです。
大切なことをユニクロにド忘れしていました。

 

 

What’s???(´・_・`)

 

そういえば10月にこんなニュースがTwitterで流れてきました、、、

ユニクロの新コレクション「カリーヌ・ロワトフェルド」- 15年10/30より発売 | ニュース – ファッションプレス

fashion-press.net

 

ふむ。あまりこういったことに興味はなかったのですが、とある画像と共に流れてきたんですよね。
よく見てみると、、、

 

 

 

IMG_5729

くおおおおおおぉぉ!!!
豹!!!!!!

 

 

なんということでしょうか。。。
まさかのユニクロさんからこんな激しめ豹柄ロングコートが発売されるとは。。。

 

柄の作りは絶好調なナイス豹です。

 

僕にとってはコラボだろうがカリーヌだかロワトフェルドがどうとかどうでもよく、豹柄であれば問題ありません。

 

イケてる豹柄ェ…。。。

 

「これは絶対買う」と決めていました。

 

 

それが、、、

 

 

 

IMG_5724-0
1ヶ月も忘れてたなんて、、、

 

 

すぐにWEBをチェックしましたが、このレオパード柄はもう掲載さえされていませんでした。

 

ただ諦めるにはまだ早い。
「もしかしたらまだ残っているかもしれない…」

わずかな希望だけを頼りに、air-GINZAから徒歩2分という場所にある閉店10分前のユニクロ銀座にダッシュしました。

 

 

 

IMG_5673

頼む。残っててくれ。。。

 

1F、、、ない…

 

2F、、、ない…

 

 

ヤバい。。。やはりないのか。。。

 

 

3F、、、ない…

 

もはや絶望的だと思われた時、、、

4F、、、

 

 

 

IMG_5671

うおおおぉぉ!!豹あったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

 

なんとMサイズが残り3着だけ!!!

 

どう見てもユニクロには不釣り合いな見た目の商品が並んでいたので、すぐに見つけることができました。
1ヶ月忘れていたにも関わらず、まだ僕は豹に見放されていなかったようです。

 

 

閉店まで残り1分。

 

 

 

IMG_5672

レディースですが、試着もせずに即購入しました。はっはっは。

しかも15000円が10000円ほどに値下がりしていました。

思ったより需要がなかったようでよかった。
本当によかった。。。

 

 

とりあえず即!着てみることに

興味ない人、すみません。

サイズも確認せず買ったからには、すぐに着てみたくなったのです。

 

よし、、、

 

 

 

IMG_5682

これは、、、

 

 

サイズはジャストな気もしますが、完全に、、、

 

 

 

 

IMG_5679

アウトレイジ、、、

 

大丈夫なのでしょうかこれは、、、

 

見ようによっては「超オネエ」にさえ見えてしまう気さえします。。。

いくら「ミスター豹柄」とはいえ、これはちょっと普段着るには難易度高い気がしてきました。。。

 

ま、まぁすぐ慣れるさ、、、

 

そう言い聞かせた僕。

 

 

 

IMG_5682-0

とりあえず、ギリギリ手に入れることができてよかった、、、です。

ユニクロさん、ありがとう。

 

てかいつ着るんだこれ。。。

 

 

最後に…

イケてる豹柄情報があればぜひ教えてください。

タイトルとURLをコピーしました