久々に遊んでもらった猫ほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_5841
(´-`).。oO(ふむ。。。

 

 

メイク道具に興味津々な猫です。
飼い主ににて美容が好きみたいですね。

 

 

 

IMG_5843
(´-`).。oO(ちょこのにおい♡

 

あ、美容とか関係無かったですね。。。
(鼻は付いてません)

 

さて、、、

 

 

 

IMG_5700
(´-`).。oO(はやく!!!

 

 

遊んでやるか。

 

 

 

IMG_5714
(´-`).。oO(みとけよ

 

 

今日は「ねずみちゃん竿」を使って遊んであげます。

 

 

 

IMG_5713
(´-`).。oO(しゃあ!!!

 

 

IMG_5710
(´-`).。oO(せいっ!!!

 

 

IMG_5708
(´-`).。oO(どぅおりゃぁぁ!!!

 

 

IMG_5706
(´-`).。oO(ねずみっ!!!

 

 

IMG_5702
(´-`).。oO(やるね、、、

 

よし、まだまだいくよ。

 

 

 

IMG_5705
(´-`).。oO(や、きょうはこんなもんかな、、、

 

 

まだ1分だけどwww

 

 

 

IMG_5704
(´-`).。oO(そろそろめしな

 

 

お、おう。。。

腹減ったのね。

 

 

 

IMG_5699
(´-`).。oO(ふむ。

 

 

じゃあメシ食べてもいいけど、遊んでくれたお礼ちゃんと言いなさい。

 

 

 

IMG_5698
(´-`).。oO(ねずみちゃんありがとうございました

 

 

ねずみじゃなくて俺な。

アホでしょ。。。

 

とりあえず行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました