3年前の今日。

なんかFacebook開くと出てきますよね。

あの「〜年前」ってやつ。

 

大体がくだらないメシとかの投稿ばかり出てきて「×」押してすぐ消してたんですけど、、、

 

たまに、撮ってからアップしてたスタイルが出てくるんですよね。

 

3年前の今日

IMG_5866

懐かしい。。。

 

見よう見まねでフルサイズのカメラに買い換えて初めて撮ったやつかな。

 

かなり無理して「少しでも近づけるかな」っていう安易な気持ちで、僕が勝手に師と仰いでいた人の真似してめちゃ高いストロボ買ったり、なんでも真似してみたり。。。

 

果たしてあの時よりも上手くなれてるのかな。

 

人として、美容師として成長できてるのかな。

 

どちらにせよ、まだまだだな。。。

 

そんな、ずっと師と仰いでいた人の下で去年から働かせていただけるようになってね。

 

 

この3年間が人生の中で一番濃い時間だった気がする。

 

そんな独り言にしかならないことをふと思い返させられたFacebook。

 

たまにはこんな機能もいいよね。

 

さ、前だけ見てこ!

タイトルとURLをコピーしました