「これがair-GINZAのオフィシャルだっ!」、、、あれ??

おはようございます。

air銀座店の豹柄うぇいうぇい!です。

 

さて、、、突然ですが、、、

 

Ameba Owndって知っていますか?

 

ええ。「アメーバオウンド」です。
皆様ご存知のアメブロとは違って、Amebaが提供されているもので、無料でおしゃれにホームページ作れたり、ブログサイトとしてカスタムしたりできる便利なサービスです。

 

そんな「Ameba Ownd」

実はair/LOVEST全店舗のOwndがあります。

以前から存在していたのですが、ちょっとアレですね。
うん。放置プレイしてしまっていましたね。。。すみません。

 

よーし、air-GINZAのOwndでも書くゾォ!!!

 

というわけで書くことに。

 

IMG_5872

はっはっは。
お店のオフィシャルですが、僕のこと知らない方も圧倒的に多いと思うのでまずは自己紹介からです。
大事ですよね。

 

と見せかけての、、、

 

 

IMG_5873

真面目にヘアスタイル投下。

 

ちょっとヤバめの自己紹介からの真面目に切り替え。
これが匠の技「メリ☆ハリ☆」ですね。
IT部所属としてもスタッフに見せていかねばですからね。ふむ。

 

最後にソーシャル連携で終わり

IMG_5874-0

 

アメブロやTwitterなんかにもアカウントさえあれば簡単に連携投稿できるわけですね。

よし、これで投稿っと。

 

「脱力系ミディアムヘア」と題して、堅苦しくなくサラッとスタイル提案の記事にしました。

 

ここで、ちゃんと投稿できているのか確認してみることにしました。
確認を怠らないこと、負けないこと、逃げ出さないこと、それが大事です。

 

 

IMG_5880

えっ。。。これは。。。

 

 

IMG_5876

ちょ。。。

 

 

脱力系ミディアムヘアなのに。。。

 

IMG_5876-0

刈りあげ豹柄の人がいました。。。

 

さすがにこれは恥ずかしくて拡散できねぇ( ´_ゝ`)

 

あ、アメーバ難しいね。。。
設定できないもんね。。。

 

トップの表示のされ方を設定できないのでちゃんと考えて投稿していかねば。。。はは。

 

そんな「air-GINZAのオフィシャルOwnd」
今日からみんなで毎日更新していくので、たまに覗いてみてくださいね。

air-GINZA

air-GINZA
有名タレント・モデルが通うトップヘアサロン【エアー】。air-GINZA 銀座のオフィシャルオウンド...

 

( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました