我が家の猫にコロコロしまくったった。

おはようございます。

 

 

 

IMG_6105
(´-`).。oO(むわ〜♡

 

ふむふむ。

 

 

 

IMG_6103
(´-`).。oO(ふおぉぉぉ〜♡

 

 

かわええのう。

 

 

 

IMG_6100
(´-`).。oO(しあわせじゃ〜♡

 

 

なんたる可愛さか、、、

 

 

ただ、、、

かわいいんですけど、、、

 

こんな動画もクソかわいいんどすけど、、、

 

 

この時期になると困ったことがただ一つ、、、

 

 

 

IMG_6108
毛。。。

 

そうです。
生え変わりによる抜け毛が激しすぎるのです。

どうにかしようと、少しでも舞ってしまわないように荒技を繰り出してみることにしました。

 

 

 

IMG_6110
(´-`).。oO(えっ、、、

 

ふっふっふ。安心しなさい。
全部引っこ抜いたりしないから。

 

とりあえず、、、

 

これだ!!!

 

IMG_6112
(´-`).。oO(えwww

 

 

そうです。コロコロです。
これでほたてがゴロンゴロンしてくる前に体をコロコロします。

 

コロコロ〜♡

 

 

IMG_6121
(´-`).。oO(ちょっ。。。

 

 

Say!!コロコロ〜♡

 

 

 

IMG_6120
(´-`).。oO(やめて、、、

 

 

お、めちゃ毛が取れてますね。

まだまだいくよ。

 

コロコロ〜♡

 

 

IMG_6116
(´-`).。oO(くっ、、、

 

 

コロコロ〜♡

 

 

 

IMG_6124
(´-`).。oO(まじでやだ、、、

 

 

IMG_6113
(´-`).。oO(ほんとにやめてよ、、、

 

 

お、逃げ出そうとしていますね。

 

 

 

IMG_6114
(´-`).。oO(やだやだやだやだ!!

 

 

ふははははははは。

うっせーよ。ゴチャゴチャ言ってっとメシ抜きにすんぞ。

 

仕上げはお腹にいきましょう。

 

 

IMG_6127
(´-`).。oO(ほんとやめ、、、

 

 

IMG_6128
(´-`).。oO(ん、これは、、、

 

 

IMG_6126
(´-`).。oO(ちょっときもちいいかも、、、

 

 

せやろ。ええやろ。

 

 

 

IMG_6118
(´-`).。oO(ころころいいね

 

 

そうなっちゃいましたか。

はっはっは。

 

ほたても気に入ってくれたので今後は豹家での習慣になりそうですね。

 

さて、コロコロ20本注文するか。。。

(粘着力一番弱いやつなので無理やり抜いていませんよ)

タイトルとURLをコピーしました