介護施設訪問美容ボランティアカットへ。

こんにちは。
air銀座の「全身の半分は豹柄の人」です。

 

さて、今日は定休日になりますが、、、

介護施設訪問美容ボランティアカットへ

そうです。
airが「社会貢献活動」として取り組んでいるこの活動。

 

前回の、、、

初めての訪問美容ボランティアカット。
今日は初めて介護施設に訪問美容ボランティアとしてカットをしに行ってまいりました。 airが会社として...

 

この初の介護施設訪問の経験からちょうど半年ぶり。

 

前回は多摩川でしたが、今回は馬喰町に降り立ちました。

IMG_6265
「ばくろちょう」と読みます。

 

さっきまで「うまくらまち」だと思っていた僕。

 

カンジムズカシイアルネ( ´_ゝ`)

はっはっは、読めるかよ( ´_ゝ`)

さて、そんな漢字に弱い田舎者の僕ではありますが、、、

 

やはり大切なのは「豹柄率」ですよね。

前回もそうでしたが、やはり場所が場所ですからね。

 

IMG_5822

さすがにこんな感じで伺うわけにはいきません。

 

今回も控えめです。

 

IMG_6268

豹パーカー。

 

IMG_6269
豹ラバーソール。

 

よし、控えめ。

 

今回も美容を通して笑顔や活力をお送りできるよう、全力で持てるパワーを出し切ってまいりたいと思います。

 

行ってまいります。

タイトルとURLをコピーしました