凄い人たち。

昨日は、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/16454

このボランティアカット後、、、

お店全員集まってair大忘年会の秘密特訓を行い、、、

 

 

IMG_6283

なんかチャリがダサめの【Afloat D’L】ジャッキーさんと一緒にいました。

 

IMG_6282
「ダサくないし」

とか言ってましたが、、、

 

IMG_6290

いや、これはちょっと。。。( ´_ゝ`)

 

そんなジャッキーさんも、、、

GENECTIONジェネクション – Synapse(シナプス)

https://synapse.am/contents/monthly/afloat

美のカリスマ集団、アフロートさんから始動した美容師さん向けのオンラインサロン「ジェネクション」の中でヘアクリエーターとして講師をされています。
残念ながら、今は定員超えしてしまっているので入会できないレベルに。
いつもメイクやカメラ、撮影技術について詳しくメンバーさんの質問に答えていて、改めてそのレベルに脱帽です。

 

あっ、、、凄い人だった。。。
まぁ会ってたら言わないけどねw

 

 

そして、、、

 

IMG_6285

この前サプライズ結婚パーティーだった【Gigi】の間島。

 

彼は今度1/19にお店全体で美容師さん向けにヘアメイクセミナーを開催するみたいです。

IMG_6294
Gigiヘアメイクセミナーやります!「次に繋げるメイク術」 | Gigi 間島勇大ブログ

404 Not Found

行動力や発想、そしてそれらを実現する力など、年齢とか関係なく尊敬しています。

 

あ、凄い人だった。。。
まぁ会ってたら言わないけどねw

 

 

そして、、、

 

IMG_6287

この前僕のカットをお願いした【at’LAV by Belle】あいり。
https://air-nakamura.tokyo/archives/15414

この時に書いていた規定はクリアして、直接DMでの予約だと10%オフになるそうなのでぜひ。

 

airi_05 (@belle_airi) • Instagram photos and videos

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out wh...

大阪で実績積んで、また新たなスタートを東京にて。
すぐにスタイリストデビューして、もう雑誌や業界誌の撮影の仕事バンバンもらってるっていう。

 

あ、凄い人だった。。。
まぁ会ってたら言わないけどねw

 

 

あれ、、、?

 

僕ってなんか凄いとか言われることあったっけ( ´_ゝ`)

 

ああ、、、豹柄か( ´_ゝ`)

 

 

IMG_6291

そんな凄い人たち。

 

ではまた忘年会で。

タイトルとURLをコピーしました