2015年ラストの豹正装。

さて、やってまいりました。
2015年air大忘年会。

 

、、、の前にウィッグコンテスト。

今日は大忘年会!

今日は大忘年会! | naoto kimura
今日は「air大忘年会!!!」 見よ!これがairの忘年会クオリティ 昨年のムービー) 今年もどんな...

GoogleMapクソ笑いましたwww

 

話題騒然、、、というわけで、

もうひとつの話題騒然であろう、、、

どうでもいい2015年豹正装

IMG_6477
まぁどうでもいいんですけどね。

一部の人には需要があるであろう、豹正装。

 

IMG_6475
やはり、豹ラバーソールは当然の装いです。

 

そして、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/16089

こちらも当然の着用。

 

IMG_6474
豹タイとも相性抜群。

 

そして、、、

 

IMG_6476
チラッ。

 

中のジャケットは黒豹。

 

こういった「さりげなく豹」も取り入れつつ、黒サルエルパンツとの全体のバランス感を保っています( ´_ゝ`)

 

細部までぬかりない豹ですな( ´_ゝ`)

 

IMG_6469

イヤホンも豹( ´_ゝ`)

 

Image-19
iPhoneも豹( ´_ゝ`)

 

おい、完璧かよ( ´_ゝ`)

 

こんな大人シックな豹正装。

 

そういえば、電車で誰かに写真撮られてましたね。はは。。。

 

さて、今から大忘年会の一部がスタート。
この組織の強大なパワー、しっかり感じてまいりたいと思います。

 

行くぜ、椿山荘。

タイトルとURLをコピーしました