2015年ラストの豹正装。

スポンサーリンク

さて、やってまいりました。
2015年air大忘年会。

、、、の前にウィッグコンテスト。

今日は大忘年会!

http://naotokimura.tokyo/archives/17556

GoogleMapクソ笑いましたwww

話題騒然、、、というわけで、

もうひとつの話題騒然であろう、、、

スポンサーリンク

どうでもいい2015年豹正装

IMG_6477
まぁどうでもいいんですけどね。

一部の人には需要があるであろう、豹正装。

IMG_6475
やはり、豹ラバーソールは当然の装いです。

そして、、、

こちらも当然の着用。

IMG_6474
豹タイとも相性抜群。

そして、、、

IMG_6476
チラッ。

中のジャケットは黒豹。

こういった「さりげなく豹」も取り入れつつ、黒サルエルパンツとの全体のバランス感を保っています( ´_ゝ`)

細部までぬかりない豹ですな( ´_ゝ`)

IMG_6469

イヤホンも豹( ´_ゝ`)

Image-19
iPhoneも豹( ´_ゝ`)

おい、完璧かよ( ´_ゝ`)

こんな大人シックな豹正装。

そういえば、電車で誰かに写真撮られてましたね。はは。。。

さて、今から大忘年会の一部がスタート。
この組織の強大なパワー、しっかり感じてまいりたいと思います。

行くぜ、椿山荘。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)