1年で1日だけのair-GINZA。

IMG_6643
どうも。
モアイタケダさんの絶妙アングルからお届けします、air-GINZAの豹柄恐慌起こりかけてる人です。

 

豹柄存続の危機に見舞われている僕ですが、年末に向けてオシャレになるべく、モアイさんにカットしてもらっていました。

 

IMG_6644

無視。

 

 

IMG_6645
はい無視。

 

いいですね。カメラ慣れしてしまった果ては無視。

 

そんな昨日の営業後。
まぁ僕のカットなんかどうでもいいんですよ。

 

 

そう、昨日の営業にて

昨日は地方店舗の全スタッフが東京店舗にて勤務をされていました。

 

・air-OSAKA遠藤副店長
・air-KOBE稲毛さん(スタイリスト)
・air-KYOTO若宮くん(アシスタント)
・air-OSAKA藤山さん(アシスタント)
・air-FUKUOKA森藤さん(アシスタント)
・air-FUKUOKA深澤くん(アシスタント)
・air-KYOTO菓さん(フロント)
(http://www.air.st/staff/)

こんな6人のairスタッフが銀座店にて一緒にお仕事を。

 

スタッフの紹介をしようと思っていたのですが、、、
忙しいサロンワークの中で、撮っていた写真はたったの3枚でした。。。

 

IMG_6562
1枚目。京都の元ヤンみたいなフロントが写っていました。

 

 

IMG_6564
2枚目。気づかれたみたい。

 

 

IMG_6565
3枚目。ピースしてんじゃねーよwww
前髪の割れが気になる美容師目線な僕。

 

あっ、、、3枚これだけでした( ´_ゝ`)

 

フロントだけ撮って1日オワタ、、、( ´_ゝ`)

 

や、そんなことじゃなくて、、、

 

28歳とかどうでもいいけど、、、

 

 

そう、air-OSAKA副店長の遠藤さんは元々LOVEST銀座店にて副店長をされていました。

 

実は僕もairに入る前からお知り合いでして、、、

 

IMG_6651
3年前くらいには、恐縮ですが一緒にスタジオ借りて作品撮りとかさせていただいたことがあったり、、、

懐かしいですね。

 

でも、一緒に働かせていただくのは初めて。
まさか一緒に働かせていただくことがあるとはお互い思ってもいなかったでしょうが、遠藤さんの仕事は「流石」の一言に尽きました。

 

スタッフを巻き込む空気感だったり、「楽しむスタンス」というか、お客様との関係性の構築のされ方だったり、様々な面で見習うところばかりでした。

 

そんな普段とは違った1日だったair-GINZA。

 

IMG_6571

最後に撮ったので全員ではありませんが、、、

 

本当にありがとうございました!!

 

お疲れ様でした!年末頑張りましょう!

 

また来年。圧倒的豹柄でお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました