クリスマスで一番浮かれていたっぽい人。

「メリークリスマス」とか言いながら浮かれているリア充の皆さま、こんばんは。
キングオブ非リアの豹柄うぇいうぇい美容師です。

 

クリスマスにもし願いが叶うなら、、、
おはようございます。 朝5時。 外は真っ暗です。 髪はノーセット、洗いざらしの根元伸びすぎ、朝はこん...

朝からこんな非リアブログをアップしていたのですが、Twitter界では予想通りの出来事が起こっていました。

 

IMG_6798-0

出たwww
や、本当なのですよ。マジで。

 

IMG_6799-0

うっせーよ。便乗してくんなよ。

 

まぁこんな感じで、笑いながら微笑ましいタイムラインを眺めておりました。

 

 

IMG_6800

トナカイとベル。
全く意味が分かりません。クリスマスということでしょうか。

 

IMG_6801

生誕日のはずのキリスト(美容師)にもおちょくられる始末。

 

IMG_6793

ぎゃーーーーーーー

 

IMG_6794

にゃーーーーーーー

 

IMG_6795

お、おう。。。ありがと。

 

と、、、こんな幕開けのMYイヴ。

 

本来ならば「君の瞳に乾杯」とかクソみたいなセリフ吐きながら、リア充キメ込んで夜な夜な戯れたいところですが、どうやらこんな善良な市民も神には見放されたようです。

 

こうなったらやはり、、、

 

 

「日サロに行くしかない」

 

そうです。やはり僕に残された道はただ一つ。
「癒し」です。

 

予約しようと思い、颯爽とHPを開くと、、、

 

 

IMG_6815

今日だけやってねぇ。。。

 

まさかの日サロにまで見放されてしまった僕。。。

 

とりあえず急遽、探して新橋にある日サロに初めて行くことになったのですが、その道中でクリスマスで一番浮かれている人を発見してしまいました。。。

 

それは、、、

 

 

妹。。。

 

実の妹「SYURI」でした。。。

 

IMG_6804

これは。。。

 

 

IMG_6802

う、うーん。。。

 

てか、、、

 

IMG_6803

何言ってんの君はwww

 

サンタ、俺には来てねーんだよ。

一気に神に見放されたことなんか忘れてしまいました。

 

妹よ。。。浮かれすぎてやしないかい。

まぁ、しばらく会ってないですが、どうやら元気みたいでよかったです。。。

 

 

よく分からんけど、早めのクリスマス楽しんでるみたいでなにより。。。

 

 

P.S.谷間強調しすぎwww

タイトルとURLをコピーしました