社員旅行と物欲。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

そろそろあれから1年か…

 

そんな物思いに耽っていました。

 

というのも、来年の社員旅行の日程が決まり、、、


たいわんな。
みなさま、イ尓好(リーホウ)。 どうも、豹柄の人です。 突然ですが今度、、、 ここへ行ってきます。 ...

こんな去年の台湾旅行を思い出しては、、、

IMG_6901
家から成田までこの格好で行ったことを悔やんでいたのです。

「ウカれた格好で来い」って言うから。。。
空港で着替えていいのならちゃんと言えよマジで。。。

そんな1年前の思い出。

 

そして、今回は1月18日〜20日で社員旅行に行かせていただくことになりました。

 

今回はどんなウカれた格好で集合するのでしょうか。
楽しみですね。

 

そして、やはり旅行といえば、、、夜ですよね。グフフフフ。

 

 

おっと、、、すみません。
違いました。そう、海外ということで、日本とは違った景色、街並み、食べ物、、、観光、文化。

 

そして、そんな観光を鮮明に写し出し、永遠に記憶に残してくれるもの。。。

カメラですね。

 

そういえば、僕は旅行にバッチリなカメラを持っているのですが、、、

 

IMG_6899

単焦点レンズしか付いてませんでした。
1年以上防湿庫の中で眠っていた私のx-pro1様。。。

 

IMG_6902
スチャッ。

 

標準ズームレンズをプライム便。

 

IMG_6896
これでまた物欲が復活し、すでに欲しいレンズが2本もありますが、、、
とりあえず、社員旅行で活躍してもらおうと思います。

 

そう、社員旅行を思い出してからという、無理やりな理由付けしてただの物欲を満たしただけ。
欲しかっただけです、わっしょい。

 

 

とりあえず〜
深夜のamazon〜
浪費する〜

タイトルとURLをコピーしました