air-GINZA大掃除と新たなイケメンスタッフ。

どうも。

IMG_6884
air銀座のネコ科です。

さて、昨日の営業後は、、、

air-GINZA大掃除

IMG_6905
年末必須の大イベント、大掃除です。

 

営業もまだ残すところ4日ありますが、、、
この1年間、お客様の「美」を生み出す場であったair-GINZAという空間にも感謝しつつ、最後の大掃除を。

 

IMG_6895
普段使う備品や機器などももちろん細かく、、、

 

IMG_6886
オオツカフクテンチョーは待合にてWAXをガンガン攻めたり、、、

 

IMG_6892
誕生日に名前間違えられて泣いてた「すみれ」は床。

 

IMG_6890

存在感ない者は床。

 

そして、、、

 

IMG_6888
僕も床でした。ははは。

 

ここで気になるものがでてきましたよね。

 

そう。

IMG_6889
これwww
ずっと床に這いつくばっていると、膝が砕けそうなのでこの辺は自己管理です。

 

IMG_6903
即興で膝サポをタオルで再現してしまうあたり、さすが小学生の時にバレーボールを2ヶ月だけ嗜んでいただけのことはありますよね。

ええ。背が伸びると言われてはじめたバレーボールですが、先輩のサーブを受けるのが嫌すぎて辞めました。

 

サーブ受けても背、伸びねぇし。。。

 

IMG_6888-0

はい、どうでもいいので黙って掃除します。

 

と、そんな中、、、

 

IMG_6893

見覚えのない人が店内で掃除をしていました。

誰や君。

 

IMG_6894
チラッ。

あれ?成宮君かな???

 

IMG_6894-0
「佐野です」

 

おっと、、、そうでした。

 

成宮くんではなく、6日前に新たにair-GINZAのスタッフとなった「佐野くん」でした。

どうやら木村マネージャーや僕のブログなんかを見てくれて、色々考えて志願して入ってきたようです。

ちゃんと魅せてあげねば。

 

、、、てか

、、、イケメンかよ。

 

とりあえず彼女いるのか聞いてみました。

 

IMG_6894-0
「はい!キラッ☆」

 

オレ、オマエキライ。

ちゃんと魅せていかないといけない僕の方が既に8馬身差くらいで負けていました。。。

 

世の中見た目も大切ということを身に沁みて感じた大掃除の日。。。

 

お店も僕の心もスーパークリーンになったので、年末あと3日間、air-GINZAスタッフ一同(佐野くんも)心よりお待ちしております。

なんの話やねん。

 

 

佐野くん、頑張ろうぜ。

タイトルとURLをコピーしました