新年会とまさかのまさか、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元旦は「カニ祭」

いつの頃からか、そんな恒例行事?になったairの豹柄の人です。

去年も、、、

カニ祭2015。
のほほんと元旦からほたてと遊んで、、、 ...

そして一昨年も、、、

IMG_7156

ここ数年、正月にはカニを貪らねば死んでしまうかもしれないという【美容師界のカニ王】こと木村マネージャーとカニ祭をご一緒させていただいております。

そして今年も「カニ祭2016」という新年会がやってまいりました。

IMG_7159
ふはははははは。

IMG_7158
ふはははははは。

最高だよ。

真面目な話もしつつ、、、主役はやはり、、、

IMG_7161
カニ王とそのご子息「トーナ王子」

IMG_7164
王子を抱っこする「美歴編集長」
(https://bireki.jp/mag/)

そして、その光景を眺めて僕は、、、

IMG_7191
(´-`).。oO(け、けっこんしてぇ。。。

そんな「カニ祭2016」

そこからなぜか、、、

IMG_7170

まさかのカラオケwww

「カラオケでも行っちゃう?」と王。
まさかのシンデレラボーイな王からの発言にレアすぎてびっくりしました。

IMG_7187

これはwww

とりあえず貼っておきますね

これがサカナクションというやつか… #木村さん新譜ばかりワロタ #air #声高ぇ

A video posted by ほたてと飼い主の美容師 (@air_nakamura) on



Kim'rc〜en〜Ciel「flower」 マジこれwww

A video posted by ほたてと飼い主の美容師 (@air_nakamura) on

ここでもやはり「超えられない壁」を感じさせられました。
って、なんの話やねん。

とりあえずクソ楽しかったです。

まさかのカニ祭からのカラオケになった新年会。

木村さん、石渡さん、本当にありがとうございました。

めっちゃ笑ったー。
元旦から最高でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)